2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、その旅行は…

明日あさっての旅行は、北陸へ行ってきます。 基本的には旅行会社のプランをある程度カスタマイズできるのですが、 元が「どこのオサーンオバチャン相手にしてるんだYO!」的なプランだったので劇萎え…。 そもそも往復飛行機(飛行機嫌いだから遠征でもほとん…

二足のわらじ_| ̄|○

風邪をひきました。 本来なら休んでさっさと治したいとこなんですが、 入替前で人手がいるときなのでそれもできず。 無理やり薬で押さえつけて、何とか出勤しています。 明日あさってと連休なんですが、 これはこれで会社の研修旅行へ行かなければならない。…

コメントレスです。

>KEIKOたん アルバムのほうは、今も初動で50万いっても1位が取れない人がいますけどねw シングルは前の週もレミオロメンが初動2万で2位をかっさらってったので、 やっぱり売れてないんだなぁと。 ごっちんの5名義での1位というのは本当にすごい記録だと思い…

11月予定

5日 AAA@長崎国際大 21日 ベストヒット歌謡祭@大阪フェスティバルホール 25日 DAI@武道館 というところか。 AAAは休みを取ってるので、あとはどうやって行くか。 節約でバスかな…。 AAA、翌日は…俺が辞めた大学で無銭ライブか。 しかもあの野音でやるとは(…

青封筒

ほんと、振込用紙の到着「だけ」は早いな(w 隊長にメール送らないと…計算がちと面倒な罠。

千葉ロッテ優勝

まずはおめでとうございます。 九州在住としてはホークスが日本シリーズに出れんかったのは残念だったけど、 相手がロッテなら負けても納得できたし、多分この2チームだったらどっちが行っても阪神に勝てたんじゃないかな。 プレーオフを見てて思ったんだけ…

更新が遅くなりすみませんm(_ _)m

パソコンが使えない間、皆さんのご意見を参考にずっと考えていました。 http://d.hatena.ne.jp/srs221/20041017 ちょうど1年くらい前にもライブマナーについて自分なりに考えていたのですが、 今見ても、「もっと悪い現場はいくらでもあるんだから、自分たち…

ハロコン当落

そういえば忘れてました(汗 Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 2006年 1月21日(土) 名古屋市民会館大ホール 13:30 14:30 一般席 1枚 落選 2006年 1月21日(土) 名古屋市民会館大ホール 17:00 18:00 一般席 1枚 当選 Hello! Project 2006 Wint…

低すぎて バカみたい

DEF.DIVA首位獲得おめでとうございます。 ごっちんは今年はあゝ真希の調べDVDでも1位を取ってるので、 リリースが少ない割にはがんばってます。 ですが2.6万枚で1位ってどうよ? 気がつけば2位の水樹奈々は2.3万枚と、こちらは大健闘。 ネギまのときもそうで…

㌧で㌧で㌧で…、マワッ(ry

実家へ引っ越してから調子が悪くなり、騙しだまし使っていたHDDが飛びました_| ̄|○ まずメインの250GBがおかしくなり、BIOSレベルで認識したりしなかったり。 中身のサルベージもあまりできないうちにサブの80GBも、 ここ1週間くらいはずっと異音が鳴りっぱ…

コメントレスです。

>ふみさん はじめまして。 自分もハローを外から見ていたときはそんな感じでしたね? OADって何?ロマンスって何?みたいな。 右右左右左左右左と言われても分かるはずもなく、 自分は某ろだに上がってた動画を見て納得した次第です。 自分はフルパワーで打…

ふと、脳裏をよぎったこと。

「そういえば今年はアクトシティ浜松でハロー系のコンサートやってないな」 このことに気づいて、背筋がぞっとしました。 もしかして、会場を貸してくれなくなったのか? 今年は浜松では安倍なつみのふれあいコンサートがあったのですが、会場が浜松市教育文…

会場外でのごっちん最高コールについて。

皆さんの意見を見ても、「ごっちん最高コールはいいけど、会場外までやるのはやりすぎ」という答えが多いですね。 自分は去年の真金色のグランキューブ大阪夜公演で初めて目の当たりにしたのですが、 ホール内では終わらずに、ホールから地上へ下るエスカレ…

コメントレスです。

>KEIKOたん そう言ってくれて非常に嬉しいです。 確かに入りにくい雰囲気ではありますが、演者と客席とが本気でぶつかり合う様子は、 大御所のライブと比べても決して遜色はないかと。 ミスチルは友人にもファンが多いし、いいというのは分かるんだけど…、 …

芸師の「壁」

今日は23時過ぎまで仕事してて、 帰り着いたのは0時前なのですが、 どうしても書きとめたいことがあったので日記を書きました。 本当に後藤真希さんが好きな人からは信じられないかもしれませんが、 自分が最初にごっちんのライブに興味を持った理由は、 会…

コメントレスです。

>キャプテン CDはひととおり聴けば大丈夫だと思います。 特に最新の「3rd ステーション」は必聴でしょうね。 あとはライブのDVDが見れたら言うことなしなんですが。 >ユンナたん 国に帰ってるみたいですね。 アルバム作り終えて、キャンペーンもやって一息…

人にすすめたくなる?

http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-051014-9008.html ぉぃぉぃ、ライブ番長後藤真希さんの名前がないのは気のせいですかねぇ?w oricon styleも見たけど、女性アーティストの名前はいくつか挙がってるけどハロプロ系は全滅…orz 自分は以前ライブでは…

仕事は行けそうです

無事帰ってきました。 あかつきのレガートシートはバスよりも寝やすいですね。 座席は同等でも、間隔が広いので後ろに気兼ねしなくていいし、 ロビーで飯食えるし。 ただ、なはと併結したにもかかわらずレガートシートには先客が4人だけ。 彗星から持ってき…

一挙にコメントレス。

>キャプテン ユンナたん、現場がないですねぇ。 アルバムもなかなかよくて、そこそこ売れているだけに、 なんか名前を売るチャンスを逸しているように思えるのは自分だけ?(^^; >KEIKOたん ごっちんのハワイは去年の春以来ですね。 自分はその直前のイベン…

もう一つの目的

今回の「はたち」ツアーでは、個人的にいろいろな人との交流がありました。 大阪では行きの新幹線の待ち時間にあきあきさんとばったり会い、 昼公演前に去年のあやや@福岡以来1年ぶりのおGさん、 そして急遽参戦願ったやっちゃん。 倉敷ではDD三銃士が約10ヶ…

FINAL MISSION

2ヶ月で8戦と、自分にしては怒涛の参戦ラッシュだったごっちんヲタ活動も、 いよいよ明日で最後になります。 ハワイも不参加なので、今年ははたちの愛知公演でごっちんも見納めです。 今年唯一引き当てた、ホールの一桁。 自分の一年の総決算として存分に楽…

コメントレスです。

>とおりすがりさん ごっちんが涙脆いのは知ってますが、 それを人前には見せない強さもあると思うので、 今回のツアーは「大丈夫かな?」と思ったわけです。 もっとも、ファンの前だから安心してしまうというのも分かりますがね。 >maru_bowさん もちろん…

サイトジャックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://www.sonymusic.co.jp/ 今日一日はビデオクリップ3曲フルコーラスの大盤振舞です。 レコード会社も力入れてますね。 「もっとふたりで」は見たことなかったから嬉しいなぁ…。 こんな声で歌われたら、表情されたら萌えてしまいますよ(笑) …あまり萌え…

ハワイもハロコンも行きませんよ(w

普通に考えたら年末のクソ忙しい時期に20マソもつぎ込むなんて無理。 自分が応援できる範疇を超えてまでは追っかけません。 そんな金があるならユンナたんのアルバムでも大人買いして、 認識してもらうまで現場へ通い詰めます(素) 正直この夏のヲタ活動も…

企画社員へ昇格!

10月1日付で上記の肩書きになりました。 前の日までカウンターで、しかも換金所のばあさんが36000円間違えたとかでテンパりまくって、 最後の最後までバタバタしてましたが、 何も言われぬまま、8時間後に再び職場へ。 そして息つく間もなく新しい制服を支給…