2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…

やべっ、家の鍵無くしたorz 会場の椅子に上着かけたときに落としたかな… とりあえず今夜はネットカフェ泊まり。 明日になったら会場に問い合わせる→あったら取りに行く なかったら管理人さんに開けてもらうか… でもそうなると会社行けないなぁ…この金のない…

終演

松浦サンバ、以上!(笑)

定時退社

とりあえず特急乗車、人大杉で弁当が食えんorz

昼休み

…問合せたところ当券は17時より発売とのこと。 とりあえず昼休みに佐賀までの切符とサイリウムは確保。 現場へは行って、最悪ダフるか。

桐生の敵を佐賀で討つ

あやや@佐賀どうするかな… 今のところ定時に上がれそうだけど。 昼過ぎたら会場に当券出るか電話してみよう。 返信は帰宅後します(^-^;

追記:ベストヒット歌謡祭

ちょいと奥さん、くう姉さんTVに出てるよ!! おかあさまや、必死系軍団長は参戦されたのだろうか? もしかして隠されたとか?(激苦笑) ずっとTVには出ないで、楽曲のクオリティだけで勝負のはずが、 ヒット曲も生まれて、ようやくTV解禁になったのかな? し…

で、ごっちんはどうよ?

普通の入浴シーンよりも抜けますたが、何か?(爆) 足湯だなんて、NHKもごっちんの商品価値をよくご存知で。 て優香、ごま脚と並べられてかわいそうw 歌もよかった。 同じバラードでも、BoAたんのメリクリ(こっちもヨカータYO!)と比べたら小粒なんだけど …

魅惑のアロマヴォイス(笑)

レオ…もといいっくん最高。 そのいっくんにスポットライトを当てたNHKグッジョブ。 昔ほどの爆発力はなくなったけど、ELT健在ですな。 a-nationでも一番盛り上がるし。 ぶっちゃけ、恥ずかしそうにしゃべるいっくんと、 泣きのバラードfragileと、 そしても…

あ…

モジマキ見るの忘れてた。 先週の予告見たのに何やってんだか。 なんでいつもの習慣でどっちの料理ショー見てんだ俺○| ̄|_ >akiaki-510さん そうですね、前向きに考えましょう。 これで出ないなんてことになったら週刊誌あたりで「勝ち組上戸、負け組ゴマ…

だって、DDなんだもん!

ただでさえ今週は3日しか会社へ行かないのに、 仕事が定時で終わってしまう。 裏千秋楽後なのでありがたいんだけど、 遠征費が稼げないのは、正直死活問題(^^;

本人にそう言われるって、一番嬉しいことだなぁ

またモーヲタアワーさんで見かけたのですが、日本一マナーがいいのはGLAYのファンだとか。 自分は今年の里菜祭り帰りに梅田の寝カフェへ仮眠しに行ったときに、 USJ10万人祭り帰りのGLAYヲタ収容所と化した光景を見て(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((し…

よく紅白に出る気になったなぁw

ヲレソヂレソヂ、氣志團、nobodyknows+。 あとは松平健も。 NHKもそれなりに頑張った、ってとこですか。 逆に紅組は…去年に引き続いて何故タマキソを出さない。 デイアフだって今年もCD「は」「それなりに」売れたぞ。 ハロプロについては…モーニング娘。&W…

で、鉄分補給の旅は?

昔は18きっぷで何日も車中泊とかやってたけど、さすがにオサーンには3日連続始発に乗るという旅は堪えますたw 景色のよい山陰線でも時折寝落ちしてたからなぁ(^^; 注目のキハ187 VS キハ181ですが、俺はキハ181のほうが好きです(笑) 別に国鉄型マンセーとか…

生還。

何とか全行程こなして、昨夜無事帰ってきました。 モーヲタアワーさんのほうにも取り上げられたみたいで、たくさんの人が来られたようですが旅行中は更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m (しかも書いてる本人は真性モーヲタじゃないのに、こんなに来て頂…

大塚愛@鹿児島国際大学

高速バスで前日入りして鹿児島中央駅前のサウナで仮眠。 予定通り指宿枕崎線の始発で坂之上へ。片面ホームのとんでもなく田舎の駅だw で、かなり迷った揚句にグラウンドに着いたら…すさまじく人大杉orz 徹夜禁止じゃなかったのかw それでも何とか前方右のA-3…

「オレ流」遠征始まる

いよいよ、ごっちん千秋楽裏遠征(T-T)も今日出発となりました。 と言っても普通に出勤して、会社の引っ越し祝いで飲み会まで行くのですが(笑) その後は引越しもあり4連休なので、最終的には以下のような行程になりました。 11/19 天神バスセンター2030→鹿…

桐生に関連して…

競艇場に乱立するパチンコ店って、ラスベガスみたいな街なのでしょうか?(^^; 名産品といえば古くから絹織物ですが、 最近はソースカツ丼でも有名らしいです。 ヨーロッパ軒へ行かれた高橋愛ファンの方も、ごまライブ前に桐生のソースカツ丼と食べ比べるのも…

…これは拷問ですか?w

てっきり今日「モジマキ」が出るかと思ってスタンバイしてたんですが、 予告だけで空振りますた(^^; で、食わず嫌い王選手権に篠原涼子さんが出てたんですが… よりによって桐生出身なんですね(笑) しかも競艇の話とか…桐生という言葉を連呼されて、 「これ…

一歩前進

疲れのせいか、久々によく眠れました。 確かに実家がヤバくなってから慢性的に睡眠不足気味だったからなぁ…。 評判のシングルVも急遽購入、 朝から萌えまくっております…すねたように、かがんでるのが曲調も反映してよい感じです(笑) で、オリコンのデイリ…

どういうわけか…

ちょっと疲れ気味。 今日は会社に携帯を忘れて(まぁ大丈夫だとは思うけど) 買い物しようと思ったら所持金が足りなくて大恥をかいてしまった…。 なのにぼーっとしちゃってあんまり感じない。 そんなに働いてるわけじゃないんだけどなぁ…今週はずっとほとん…

なにげに初買い(^^;

前回書いたとおり、ごっちんの新曲初回版と大塚愛ちんのアルバム絵本付をフラゲしてきますた。 この組み合わせで買ったのはハロヲタでもavexヲタでも俺くらいしかいないだろうけどw 実はごっちんのCDを買うのは初めてだったんですが(これまではレンタルでお…

続報

結局3人とも株主優待ケテーイ(笑) 兵庫DDは 乗:博多〜加古川 特:博多〜岡山(指) 13430円→11650円(13%引き) 名古屋DDは 乗:博多〜米原 特:博多〜岡山(指)、岡山〜新大阪(自) (米原〜名古屋は別払い) 18150→15690円(13%引き) 福岡DDは 乗:…

切符手配状況

今日は鹿児島までのバスを往復で購入。 兵庫、名古屋のDDの分も含め、4枚つづりの回数券に金券屋で2枚追加。 回数券は1枚当た3750円、金券屋で買った分も1枚3900円。 新幹線だと7800円もするので、まさに価格破壊。 しかも乗り換えで2時間以上かかる新幹線に…

気まぐれ

こっちで一人暮らしをしていると自炊なんてまずやらないのだが、 今日は仕事が早く終わったので、なんとなく鍋にしてみた。 キムチ鍋を作るつもりが、量が足りなかったので結局ごった煮になってしまった罠w でも今日は寒かったので、体は温まるし酒も進む(…

レスです。

>敦也さん アンテナ登録ありがとうございますm(_ _)m これからも壊れトークしましょう(笑) 江戸川ではDPGOのときに、自分も含めて見知らぬ人4連でロマンスを打ってた記憶がありますw しかも全くぶつからなかったのは奇跡(笑) >思惟姉さん 昨日はネイル…

こっちも千秋楽、しかも連チャン。

桐生行かれる方は楽しんできてください、鹿児島から応援してます(泣 気がつけばあと1週間になってしまったので、こちらもそろそろ準備を始めています。 もっとも、切符を買うのは給料が入る15日になるんですが。 今回名古屋と兵庫から参戦する連番者二人は…

正直、意外。

http://www.nail.or.jp/nailexpo/queen/ ここでも女性のごっちんファンの方への感想を書いてたのですが、 ちょうどいいタイミングでこのニュースが流れてきました。 この分野はAyuか、里菜りん(http://www.nail.or.jp/2004nail_f/princess/)の専売特許だと…

ごまヲタ元年

今年の生ごっちんは、昨日のラジオ出演観覧で最後になりそうです。 (秋コンの千秋楽は悩んだけど、群馬はちょっと遠いので諦めました) 今年の3月、名古屋でのEXPO MUSIC PARKで初めて見て衝撃を受けて以来、 自分のできる範囲で必死に追いかけて、気がつけ…

公式発表w

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004110805.html 確かパシフィコ横浜って4500人入るのに、昼夜合わせて6000人って…。 これって空(ryって報道してるようなもんだなw 曲数は戻ったみたいで、安心しましたが。

帰宅…

21時まで残業○| ̄|_ おかげでFM福岡のほうは聞けずじまい(泣 さらに帰りのバスの中で福岡のモーヲタスレを見たら、「ごっちん今空港にいるYO!」… 最終便で帰ったのか…確かにサポーロでライブやってもその日のうちに実家帰るごっちんだからなぁ。 会社から直…