コメントレスです。


>キャプテン
CDはひととおり聴けば大丈夫だと思います。
特に最新の「3rd ステーション」は必聴でしょうね。
あとはライブのDVDが見れたら言うことなしなんですが。


ユンナたん
国に帰ってるみたいですね。
アルバム作り終えて、キャンペーンもやって一息ついたのでしょうか。
今イベントがないおかげで、
気持ちとしてはAAAのほうに流れかけているかも(笑)


>ファンドリ
やはり一桁列は別世界でしたね(笑)
文化祭のMCはあやごま推しにとっては垂涎ものでしたよ。
「大好き!」でハァーンと言いながら客席に倒れこんだし。


>隣人
間違いなくドリーマーですな。
俺んとこも左が娘。ファンみたいで、バラードやMC中のおしゃべりが気に入らなかったです。
前後は良識ある人だと思ったんですがね。


愛知は昼間のほうがよかったみたいですね。
AAAと回したのは失敗だったか(^^;
まぁ大阪、名古屋といろいろな人と会うことができてよかったけどね。


>misono
そういえば忘れてた(苦笑)
今年で21歳だからごっちんの1個上なんですね。
また元気いっぱいの姿を見てみたいなぁ。