もう一つの目的

今回の「はたち」ツアーでは、個人的にいろいろな人との交流がありました。
大阪では行きの新幹線の待ち時間にあきあきさんとばったり会い、
昼公演前に去年のあやや@福岡以来1年ぶりのおGさん、
そして急遽参戦願ったやっちゃん。
倉敷ではDD三銃士が約10ヶ月ぶりに勢揃いし、
実に4年ぶりの再会となった、こんこん推しのひらさん、
ライブ後は自分と現場がかぶるtaokenとプチオフ会となりました。


お目当てのアーティストに会いに行って応援するのはもちろん楽しみですが、
現場で自分と同じ人を応援するファンの方と会うことも、ヲタ活動の楽しみであります。
推しが変わればなかなかお会いできることも少なくなってきますが、
それでもドリ〜datで知り合った人とは、今でも違う現場での交流が続いています。
DDと言われればそれまでですが、
推しが変わってもこういったつながりは残していこうと思います。
ユンナの現場でも知り合いばかりだったりしてw