大分に、織田裕二がキター!!

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も早速現場へ行ってきました。


TVのCMでたまたま告知を見て、
ホームページでもチェックして15時からやるということで、
買い物がてら昼頃から出かける。
R197バイパス直結でらくらく到着したものの…

住宅展示場の横を通りがかったら既に人だかりが。
告知はされてなかったのですが、13時からもやってたので途中から見るw
そのためかお客さんは100人くらいしかいなくて、
大分らしからぬ寒空の下もあいまって、やっちゃった感ありありwww
ただものまね→質問トークの後の本人出題のクイズで当たった人は撮影会、
の当選率は高くなるわけで、それはよかったと思います。


そして最前の真ん中に、ひときわ盛り上がってる女性が一人。
質問のときも、ヒントを言う前からすらりと挙手の手が早いことwwwww
何でも東京から来ている追っかけらしいwww
普通に美人さんなんだけど、
ショッキングピンクに山本高広と書いたハッピに軽く引くw
い、いや俺らもしょこたんのイベントやライブのときは貪欲ハッピ着てるけど、
あれは公式グッズだしなぁ。
色味もそれと似ていたので、仲間かと思ったw


本人もありがたいと言いつつも、少しやりにくそうでしたw


買い物をしてから2回目も観覧。
今度はうって変わって黒山の人だかり…1000人は来てたでしょうか。
今度は最初から、「無限の声帯を持つ男」のものまねを存分に楽しみました。
鶏天の食べすぎで、若干動きにキレがなかった気もしますがwww


特にお客さんからのリクエストでやった、いかりや長介がおもしろかった!
「八時だよ!」「全員集合!!」
うまいよなぁ。


2回目はクイズ大会も白熱。
子供を中心に当ててたけど、
その中必死に手を挙げてたおいさん自重www
さすがに当てるしかない状況になって、仕方なく当ててた感じ(苦笑)


何はともあれ大盛り上がりでよかったです。
この住宅展示場で芸能人を呼んだのは初めてということでしたが、
今後も誰か呼んでくれないかなぁ。