人にすすめたくなる?

http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-051014-9008.html


ぉぃぉぃ、ライブ番長後藤真希さんの名前がないのは気のせいですかねぇ?w
oricon styleも見たけど、女性アーティストの名前はいくつか挙がってるけどハロプロ系は全滅…orz


自分は以前ライブでは「最強はDoAs、最高はELT」という評価をしてましたが、
今思うとごっちんのライブはそれ以上に盛り上がります。
ここぞというときのごっちんコールやサイリウム企画など、客席の一体感もこれまで見たことないほどです。


ハロプロの中ではあややに次いで女性ファンも多いから、
異性と行っても違和感なく盛り上がれるし。


強いて弱いところをあげれば、一般人だと曲が分からないことかなぁ。
この点に関しては、自分も人に勧める上でネックになってます。
予習しなければいけない現場なんて、敷居が高いよなぁ(^^;


でもまぁ上位陣を見ると、すごい顔ぶれなので納得はいきます。
B'zはファンじゃない自分でも文句なしだと思うし、
個人的にはどうしても生理的に受け付けられないサザンオールスターズMr.Children(プロデューサーのせいか?w)も、
ヤフオクの相場を見たら納得しますた。
スタンド席でも何万円もするって、ベリの舞波卒業公演を思い出したよ…。