2005-10-03から1日間の記事一覧

コメントレスです。

>とおりすがりさん ごっちんが涙脆いのは知ってますが、 それを人前には見せない強さもあると思うので、 今回のツアーは「大丈夫かな?」と思ったわけです。 もっとも、ファンの前だから安心してしまうというのも分かりますがね。 >maru_bowさん もちろん…

サイトジャックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://www.sonymusic.co.jp/ 今日一日はビデオクリップ3曲フルコーラスの大盤振舞です。 レコード会社も力入れてますね。 「もっとふたりで」は見たことなかったから嬉しいなぁ…。 こんな声で歌われたら、表情されたら萌えてしまいますよ(笑) …あまり萌え…

ハワイもハロコンも行きませんよ(w

普通に考えたら年末のクソ忙しい時期に20マソもつぎ込むなんて無理。 自分が応援できる範疇を超えてまでは追っかけません。 そんな金があるならユンナたんのアルバムでも大人買いして、 認識してもらうまで現場へ通い詰めます(素) 正直この夏のヲタ活動も…

企画社員へ昇格!

10月1日付で上記の肩書きになりました。 前の日までカウンターで、しかも換金所のばあさんが36000円間違えたとかでテンパりまくって、 最後の最後までバタバタしてましたが、 何も言われぬまま、8時間後に再び職場へ。 そして息つく間もなく新しい制服を支給…