一挙にコメントレス。

>キャプテン
ユンナたん、現場がないですねぇ。
アルバムもなかなかよくて、そこそこ売れているだけに、
なんか名前を売るチャンスを逸しているように思えるのは自分だけ?(^^;


>KEIKOたん
ごっちんのハワイは去年の春以来ですね。
自分はその直前のイベントでごっちんにはまりました(笑)
トラバの件ですがありがとうございます。
はまったきっかけについては結構書いてるけど、
バトン形式に合わせて後日書いていこうかなぁと思います。


>リーダー
東京厚年行くなら覚悟してください。
あそこがごまヲタのホームですw


>ふぇんりる
武道館もハロプロ系のノリで、とちょっとだけ考えてます。
ライブ後のコールと〜最高コールは絶対やります(笑)


>ファンドリ
明日は久々に近くでごっちんを見て、萌えまくりましょう(笑)
ハロコンの算段は明日現地にて。


>やっちゃん
こちらもしばらく挨拶に行かずごめんなさいm(_ _)m
聖誕祭は盛り上がりでもマナー面でも最高だったと思います!
決して遠慮はしてないですよ…プリゴーのときは打ちまくったじゃないですか(笑)
次は是非前のほうで見たいですね。
普段の大阪公演じゃそこまで相場は上がらないですし。
それでは、明日難波でお会いしましょう(爆)