コメントレスです。

>とおりすがりさん
ごっちんが涙脆いのは知ってますが、
それを人前には見せない強さもあると思うので、
今回のツアーは「大丈夫かな?」と思ったわけです。
もっとも、ファンの前だから安心してしまうというのも分かりますがね。


>maru_bowさん
もちろんごっちんが今後長く歌い続けるためには、
今回のように路線を変更する時期が来るのかもしれません。
その決断に対し、ごっちんサイドもまだまだ追いついていないですが、
それを目の当たりにしたファンも、気持ちの切り替えに時間がかかると思います。


まだまだ成長過程のGM05Aなので、
評価としては10代の集大成たるGM04Aより低くならざるをえないのは仕方がないですね。


中島美嘉たんの現場も行きたいけど…、
観客がどんな曲でも棒立ちだそうなので「ちょっと…」と思います(^^;


>リーダー
TV阪神優勝のフィーバーぶりを見てたら、
大阪のごっちん聖誕祭を思い出しました(w
倉敷はだいぶおとなしいほうですよ(苦笑)


あっ、ユンナたんのラジオは自宅で聴いてました(激苦笑)
中にはFM福岡まで行って、サインをもらってきた人もいるみたいなので、
自分は軽い負け組です(w


>隊長
DD四天王、俺が一番ショボいかも(汗
年とともにヲタ芸のキレも冴えないしw


>misono
頑張ってるようで何より。
推すかどうかは置いといて(苦笑)
今までは先に解散しといて、
伴ちゃんのほうが先に話題になってたので「大丈夫か?」と思ったんだけどw


>AAA
まぁ気になるのは宇野実彩子たんだけなので、そこまで必死にはならないですけどねw


>DVD
なんでだろ…結局再生できたのはKEIKOたんとこだけか_| ̄|○


>ふぇんりる
う〜ん…、
自分は手持ちのDEEP FORESTのDesire、冒険者たちで、
LIVE IN JAPANのSUMMER DAYSで確認済ですけどねw<PPPH
福岡公演ではいつも10人くらいやってます、消えそうで消えないw