コメントレスです。

>KEIKOたん
アルバムのほうは、今も初動で50万いっても1位が取れない人がいますけどねw
シングルは前の週もレミオロメンが初動2万で2位をかっさらってったので、
やっぱり売れてないんだなぁと。


ごっちんの5名義での1位というのは本当にすごい記録だと思います。
いかに彼女が娘。最強のエースだったかを思い知らされました。
今ももっと売れてもいいんだけどなぁ(^^;


ごっちんコール
はい、会場の外でも思いっきりやってました(ノ∀`)
今後はもうできないですが。


>やっちゃん
パラゴーも熱気はすごいですね。
自分は2回しか見てないですが、びっくりしました。
フリースペースのイベントでも、イベント中は盛り上がるとして終わってからどうするか?ですよね。