ふと、脳裏をよぎったこと。

「そういえば今年はアクトシティ浜松でハロー系のコンサートやってないな」
このことに気づいて、背筋がぞっとしました。
もしかして、会場を貸してくれなくなったのか?


今年は浜松では安倍なつみのふれあいコンサートがあったのですが、会場が浜松市教育文化会館
去年ごまヲタが聖誕祭で町のど真ん中で盛り上がりすぎたせいで、アクトシティを貸してくれなくなったんじゃないかとゆうま。さんと話したことがあるんです。
また、ごっちんの聖誕祭に参戦したあややヲタが、
2ヵ月後にあやコンが行われる会場でこんなにバカ騒ぎしたら、コンサートをやらせてくれるかなぁと心配したとかw


もちろん、なっちのふれあいコンサートが、料金を下げて普段よりも小さいところでやって親しみやすさを主体としたものであったこと。
そして今年はハロー自体が万博を応援しているから、名古屋をはじめとして豊橋や豊田と愛知県内での公演が多かったのでバランスを取ったことなどはあると思うのですが、
それを差し引いても不気味な気がします。