2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりましたm(_ _)m

日記はmixiへの移行が進んでるのですが、 まだまだこちらも見てくださる方もいらっしゃるということで、 来年も気まぐれ的に書いていこうかなぁと思います。 皆さんからのコメントを見て、共感できたり参考にすることができたりして感謝しています。 また来…

終わり良ければ全て良し

今日は今年最後のヲタ活動でZepp Fukuokaまで行ってきました。 https://www.rkb.ne.jp/mtm/index.html MTMという、地元のインディーズバンドを応援する番組のスペシャルライブということで、 アウェーな雰囲気の中応援してきましたよ。 定期八木山越えで会場…

こっちにも書いておこう

http://jr-central.co.jp/news.nsf/news/20061222-12245/$FILE/daia%20kaisei.pdf特に某名古屋の人と某豊橋の人は大打撃ですね(泣)

2006年のヲタ活動を振り返る

毎年恒例の企画ですが、今年もやっちゃいます。 まだ30日のZeppが流動的なんですが(^^; 今年は既に年間56公演と過去最高の参戦数を記録しました。 そして自分にとっての2006年はズバリ 『良席に恵まれた1年』 だったと言えます。 整理番号一桁が3回、 座席指…

体調を崩してました

ごっちんと同じ?急性腸炎でダウンしてました。 おかげでファンの集いは大事を取って行きませんでした(T-T) 今は8割方復調したので、17日のMMAイベで現場復帰しようと思います。 MMA関連では25日のミュージックソン@小倉は早番の為回避。 1/8のゆめタウン@佐…