コメントレスです。

>ふみさん
はじめまして。
自分もハローを外から見ていたときはそんな感じでしたね?
OADって何?ロマンスって何?みたいな。
右右左右左左右左と言われても分かるはずもなく、
自分は某ろだに上がってた動画を見て納得した次第です。
自分はフルパワーで打つのはごまコンではDPGO、大塚愛ではさくらんぼと、
限定運用(じゃないと体力が持たんw)ショボ芸師なので普通のロマンスしか打たないのですが、
のこぎりと一緒で引くときに力を入れるときれいに決まると思います。


…なんかこれ書いてて、ごっちんナイトで横浜蜃気楼が流れたときに
いちいち「ローマーンース!」と言って1曲全部ロマンスやってる芸師さんたちを思い出しました。
これって基本なんですかね?(笑)


>maru_bowさん
冷静な回答、ありがとうございます。
maru_bowさんがこのことを投げかけたときに、
レスする人はみんな賛同していると思ったので、
一人くらいこういう考えの元でやってることを伝えたくて敢えて反対意見のような感じで書き込みまし

た。
自分でもどうかなぁ?と思うところがあったので、
「これはやってはいけない」と明確に示して下って、目が覚める思いで感謝しています。
今後もごっちんのことを考えて、ファンらしい行動をとりたいと思っています。
今回はありがとうございましたm(_ _)m


>maiha002さん
お答えに今回の問題の答えが集約しているように思えます。


>KEIKOたん
心情的にはこれまでの自分と一番近いところがありますね。
今回は反対意見ばかりだったので、ちょっと嬉しかったり。


同じようなことをしても、男性のほうが目立っちゃうから悪く思われるのはしょうがないのかな?
ハロー系やアキバ系のの盛り上がりを報道している様子を見ても、
視聴者を「キモい」とか「今の若者は〜」とかというイメージに向けさせてるのは気のせいでしょうか


これがヨン様の追っかけのオバサマ達なら、
凄いとか熱狂的とは思うけど、キモいとは思われることは少ないし、
ヲタと呼ばれることもないですからね(毒)


自分はKEIKOたんの考えは一般人を代表していて、別に変とは思わないですけどね。


>思惟姉
ごぶさたしています。
さて問題の件なのですがお怒りなのもごもっともであり、ただいま反省しているところです。
自分はアンコールはそれこそ酸欠でぶっ倒れるくらいの勢いでやっているし、
(連番した人は分かると思います)
それでもまだ余力があるときに、さらにごっちんへの感謝の気持ちを込めてやっているのですが、
中にはコンサートはろくに見ないで、騒ぎたいだけの連中もいるみたいです。


大手ごまヲタサイトさんの掲示板の書き込みって、そういうことだったんですか。
自分はその事までは踏まえておらず、発言したのは軽率でした。


外へのアピール…能地さんのような方がもっと紹介してくれるといいんだけど…、
ファンがやってくのがいいのかなぁ?
短絡的といえばそうなんだけど、
ライブの熱気がダイレクトに反映される点ではいいけど、近所迷惑はよくないよなぁ…。


ここ数日、自分の中で葛藤を繰り返しています。
アフォなので物分りはよくないんです(^^;
かと言って、未練が残る状態で「ごっちん最高やめます!」と言っても結局やっちゃうだろうし…。
GM05Aはもう参加しないので次回の参戦は未定ですが、
そのときまでに決めたいと思います。
ただ、会場外については、もうやらないと心に決めたつもりです。
こうまで言っていきながらまたやったりしたら、俺ごまヲタじゃいられなくなります(^^;


>ふらんかー
TMRファン、大阪のファンとしてのご意見ありがとうございますm(_ _)m
自分も伝聞だけで書いた部分が多いので、
今回改めてTMR阪神両方のファンのマナーについて書いてあるサイトを検索したのですが、
ファンの間でも問題にはしているんですね(^^;
しかしそれがなかなか伝わってこないのには、伝える側にも問題はあるのではないかと。
外ではおとなしい、という点は自分も見習わなければいけません。
かえって勉強させられました。


>ゆうま。さん
もちろん自分はゆうま。さんが反対してる立場というのは分かりますし、
そういう意図は全くなかったのですが、
改めて読んでみたら、自分の立場が決まらない以上は誤解を与えかねないと判断したので早速消しました。
ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m


ところで、DD四天王の面々はどう思ってるんでしょうか?
今までの自分の考えが間違っているか?
そして今後の自分がよい方向へ進んでいるか?
ちょっと、知りたいところです。