2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスも今年最後かな

>DD@ま〜くん DAIはうちも回避です(汗 伴ちゃんも最初見たときはかなり衝撃だったんだけどね、なんて美しい人なんだと(笑) 来年は現場参戦数も減るかもしれんけど、たまに出てきたときはよろしく。 >takamaruGT いいですよ、昼飯がてら会いましょう。 …

何とか間に合いますた

今年の自分はまさにごっちんとともに駆け抜けたわけですが、 同時にごっちんのよさをなかなか分かってもらえずにずっと悩みました。 特に仲間内での反応が微妙で…(^^; 逆に職場の同僚とか、一般人の評判はそんなに悪くないんですよ。 むしろあやや、ゆうこり…

(゜∀゜ )モウイッカイ!

今年一番聴いた曲はさくらんぼかプリゴーか…どっちも去年の曲なのに(w 結局実家の都合もあり、今日帰ることにしました。 昼間の特急は帰省で激しく混むでしょうから、始発の鈍行で帰ります…また粘って起きてなければ(w 元が取れないんでもったいないんだけど…

では、レスです。

>ojojoさん はじめまして。うちもROMってたんですね(汗 タイトルの割にはDDな日記ですが、今後も何卒ごひいきの程をm(_ _)m さて、1/4ですが1階席の9列目の左端で見ます。 会場でお会いできるといいですね。 実は未だFC未入会なので、端っことは言え一桁は…

ひょっとしたら年内最後かな?

明日は仕事納めで早く終わりそうです。 大分市から弟も帰ってくるし、俺も明日帰ろうかな。 とにかく実家が気になるので。 で、ハロコンへは3日の始発で行こうと思ったんだけど、 実はその日のうちに東京へたどり着けない罠orz …となると18きっぷは往復で最…

レスいきます。

>やっちゃん 結局パラゴー>dream≧SweetSの順でDDなわけですか(笑) パラゴーのほうが大阪中心で、応援はしやすそうですね。 自分も本命は月に一度拝めたら万々歳なので、 一押しの参戦数は年間10回程度に落ち着くわけです(^^; >熊本の方 ドリはドリで頑…

年末年始ロードマップ

なんだかんだ言って今日もず〜っと寝てました。 おかげで体調はだいぶ戻ってきました。 冬の遠征、ほんと風邪には気をつけないと。 さて年末年始の予定ですが、こんな感じで落ち着きそうです。 12/27〜29 仕事 12/30〜1/2 帰省 1/3 東京へ向け移動 1/4 ハロ…

HAPPY Xmas SHOW!

よかったよかった。 ごっちんはNHKでも笠置さんの曲を歌ってましたね。 ミキティがかわいすぎて、ハロプロ内で三推しになりそうな勢いですが、 それだけにさんまとのトークがなかったことだけが惜しまれます(泣 くぅ姉さんは相変わらずエロい、シースルーな…

玉置ヲタハケーソ

さっき熊本のTさんから電話ががかってきて、先日のdreamのクリスマスライブの話をしてたんだけど、 他にも玉置成実のFCに入ったらしい。 どうやら河口湖でやられたようで(笑) 確かにあのときはドリヲタの頑張りでかつてないほど盛り上がったわけだが…、 そ…

せつないメッセージ

久しぶりにdatオフィを見たら、misonoが更新してました。 もうメッセージ見て泣きそうになりましたよ。 今年現場が少なかったことについて素直に詫びてるのがねぇ。 さらにダイエットもしているそうで…、 女の子なら言いにくいことも、ファンを気遣って素直…

せつない?クリスマス

結局Mステみて即寝ました。 養生に徹したのが効いてか、今日は比較的元気です。 週末はおとなしくしてるけどね。 今日のmihimaruGT&メロン@大阪に誘ってくれた名古屋DD、スマソm(_ _)m

あなたのDD率は?

http://d.hatena.ne.jp/reddtti/20041224 こちらより。 計算式は (総現場参戦数−1推しが参加した現場の参戦数)÷(総現場回数)X100 とのこと。 今年は総現場参戦数54回、DD現場数45回ということで、 DD率.833。 3割超えたら一流のDDだそうですが、 俺…

急造ユニット「後浦」

というわけで休みながらマターリMステ見てます。 すげーすげー、二人でシツレンジャー歌ってるよ。 よく短期間で練習できたなぁ。 若干のミスは目をつぶっても、しっかりサマになってる。 さすがはハロプロの双璧やね。 紅白にも童謡の間にシツレンジャー入…

…ダウン。

今朝は起きれたことは起きれたんだけど、 風邪がぶり返して全身が痛い(泣 昨日出発前に急に食べたものを戻したり、ちょっと風邪気味だったことは確かですが、 それにしてもたかだか往復600km、10時間くらい電車に乗ったくらいでダウンだなんて情けない…。 …

帰宅後追記

曲のダブリがほとんどなかったので、両方行った人も楽しめました。 お客さんも立ち見が出るほど盛況でしたよ…さすがは地元ですね。 遠征組の応援も熱かったです(笑) MCは1回目が先日のワンマンライブのこと、2回目が今日誕生日のかしゆかが中心になってま…

Perfumeクリスマススペシャルライブ@広島アルパーク東広場

…じゃ、そろそろ行ってきますか。 ずっと起きてたけどもう限界(w 始発電車に乗り込んだら、あとは爆睡だな(笑)

乗っててよかった

JR各社から来春のダイヤ改正のニュースが発表されてます。 なんと自分の地元中津からの通勤特急増発(実際はきらめきの延長運転) 実家からでも博多まで通えるじゃん、定期代は考えたくないけど(w 増発の影で、ひっそりと特急いそかぜが消えていきます。 自…

レスれす。

>takamaruGT すごいやん、一番まともな回答だ。 …プログラム壊れてるのか?(w >ハロコン座席 某名古屋DDからは、takamaruの枠で取ったと聞いてますので(w 端っこなのは気になるけど、通路だったら問題なし!(笑) 9列目というのはなかなかよいかと思いま…

FLASH

やっと入手、福岡だと今日が入荷日なのです。 だから週刊誌を紹介するTV番組って、見ていて頭にきますね。 店頭へ行っても続きが読めないんだからw 雑誌の袋とじを開けるなんて大昔のジャンプのファミコン神拳以来(笑)なんですが、 開けるのにちょっと失敗…

今回は1セットでおながいします

青春18きっぷを買ってきました、博多駅近くの金券屋で11400円。 天神だともう100円安いとこがあるんだけどね。 自称鉄ヲタですが、きっぷの様式にはあまりこだわってないので、 今まで買った18きっぷも全てマルス券です。 …だったら同じもの売ってる金券屋で…

レスです。

>DD@ま〜くん DAIはサポメンが抜けて、自分もa-nationで少し音の厚みがなくなったと感じたし (福岡だけSUMMER DAYSやったから勝ち組だけどねw)、 他の人の話でも酷評しか聞きません。 最強ライヴはDAI、最高ライヴはELTと言われてたのも今は昔か。 >ぅぇ…

これで完璧でしょう(笑)

愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ (力強くOAD 「ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!」「ヤヨー!ヤヨー!」 「またオラヲタか!」「またオラヲタか!」「ああオラヲタさ!」「オラ(゜⊿゜)イラネ!」) 手帳開く…

由紀さおり&安田祥子

紅白でやる曲が決まったそうですが、 往年の視聴率の一番低そうな役が回ってきた気がします○| ̄|_ ごっちんはいつになったら自分の歌を歌わせてもらえるんだろう? 教えてNHKの偉い人。 …と鬱入りまくりなんですが、後浦なつみの話を聞いたあたりから凹まさ…

あゝ真希の調べDVDジャケ写

セクシーでかっこいいので、なかなかよいです。 でもあゝ真希の調べならではの衣装のほうがよかったかな、ハッピ姿で太鼓叩いてるとことか。 素材は過去最高の一級品ですので、 ゴーマッキングや真金色のように編集で凹ませないでくださいね。 ピッコロの中…

実はモーニング娘。の後藤真希も知っていた罠

ずっと自分の初生ごっちんは3/21のEXPO MUSIC PARK 2004だと思っていたのですが、 よくよく考えたらdreamデビューの2000年3月15日に、 dreamのラジオを見てから知り合いのドリヲタからハガキをもらって、 NHKホールのゴールドディスク大賞を見に行ってました…

一日で崩れる意志の弱さ

やっぱりハロコンへ逝ってきます(笑) どうせ実家との往復で交通費はかかるだろうから、 だったらまとめて18きっぷ買って、そのついでに遠征しちゃえ!と。 それにこれ逃すとしばらくはごっちんはおろか、現場へも逝けなくなるからねぇ。 9列目のチケットと…

ロリコンよりもヤバい男(w

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021 最近話題のようなのでやってみました。結果は… あなたのロリコン度は【50%】です。 ややロリがかった傾向のあるあなた。 少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。…

後には引けなくなりました

福岡を去る日が決まりました。 仕事は1月14日が最後、 そして1月17日には部屋を明け渡します。 こっちへ引っ越してきたのはおととしの3月なので、 約2年弱ですかね。 いいことも悪いこともありましたが、 これまでの人生の中で一番の都会暮らしをさせて頂き…

レスです。

>思惟姉 去年1年でかなり変わりましたね。 去年ベストヒット歌謡祭で、別物になったセクガイを見てTVの前で呆然とした記憶があります。 今年はそれほどではないんだけど、 それでも今年のはじめあたりの映像を見ているとなんだか物足りなく感じます。 春コ…

大掃除も兼ねて、荷物もまとめてます

昨日あたりから、ちまちまと始めてます。 これがなかなか進まない(^^; うちは典型的なヲタ部屋だからなぁ…、 CDやらグッズやらがあちこちに散乱(汗 しかも推しや趣味が変わっても大事に持ってるもんだから、押入は大変なことになってます。 ほとんど使って…