11月予定

5日 AAA@長崎国際大
21日 ベストヒット歌謡祭@大阪フェスティバルホール
25日 DAI@武道館
というところか。
AAAは休みを取ってるので、あとはどうやって行くか。
節約でバスかな…。


AAA、翌日は…俺が辞めた大学で無銭ライブか。
しかもあの野音でやるとは(驚)
行かれる方は相鉄和田町駅で下車してからウォーミングアップがてらに、きついきつい和田坂を登ってくださいw
(または横浜市営地下鉄三ッ沢上町から排気ガスにまみれて歩くか、横浜駅から横浜市交通局 or 相鉄バス。徒歩だと横浜駅から頑張って40分くらいw)
オフ会は横浜新道沿いのガストで
(学食はしゃれてはいるけどあまり安くないし、あまりうまくない。工学部側の第二食堂はまだいいんだけど、教育学部側からは遠いので、利用するときは二食ツアーと言われているw)
あと、国大は関東の大学にしては珍しく学祭が3日間オールナイト営業なので、前々日から飲んだくれるのもありです(爆)
恐らくライブ当日のメンスト(メインストリートの略w)はすっぱいにおいが漂ってるかと(苦笑)


…星を観る会のプラネタリウムって、まだやってるのかな?
一応副会長で解説もやってました(笑)


ベストヒットはとりあえずハガキを出すとこからだな。
DAIはまずは飛行機を押さえないとなぁ。