低すぎて バカみたい

DEF.DIVA首位獲得おめでとうございます。
ごっちんは今年はあゝ真希の調べDVDでも1位を取ってるので、
リリースが少ない割にはがんばってます。


ですが2.6万枚で1位ってどうよ?
気がつけば2位の水樹奈々は2.3万枚と、こちらは大健闘。
ネギまのときもそうでしたが、声ヲタは本気で1位を取らせて、音楽番組に一泡吹かせたいみたいです。
…単純に計算したら3000万あれば1位は取らせられるのか。
情報操作恐るべし(((( ;゜Д゜)))


枚数だけ考えたら深刻な事態。
恐らくメンバーそれぞれのファンはそんなに買ってないでしょう。
買ったのはいわゆるハロプロDDだけじゃないでしょうか?


一番一般受けするあややが、これ以上ないタイアップを持ってきても、
愛ちんにダブルスコアをつけられて、
ハロプロはセールス的には息の根を止められたと思いましたが、
その思いは変わらないどころかますます強まった次第です。