2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>ND@ま〜くん 昨日もウリャヲイウリャヲイ叫んできましたが、何か?w ただ久々に撃った(多分玉置の学祭以来)ので腰にきますた(泣 >maru_bowさん 出演したのは上記の通りです。 これにごっちんがいたらどれだけよかったことか…_| ̄|○ >コンサ日程 あや…

また晒された?

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1122306320/818- http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122760535/ 確かに自分はマワりましたが…、 「謎のダンス」というのはロマンスのことでしょう。 ただ微妙に違うのは、 TRFが終わってから…

総括

某巨大掲示板では酷評されてますが、そんなに酷くはなかったですよ。 少なくとも自分は楽しめました。 曲数は全般的に少なくなったけど、その分締まったし休憩が多く取れて野外ライブには適していたと思います。 あと屋根があって風が結構吹き抜けたのも楽に…

終演後

上の駐車場からなかなか出られずに困ったみたいですが、何とか落ち合って地元ヲタトーク。 自分には地元のヲタモダチがいなかったので、今回こうやって交流できて本当によかったです。 次回は是非ごっちんのライブで盛り上がりましょう。 この時点で日帰りは…

浜崎あゆみ

自分よがりじゃないセットリストは例年よりはよかったと思います。 自分もGraceful Daysまでは適当に打ちながら見てたし。 でも浜崎ヲタ、地元DQNのドリームぶり、撮影祭りぶりを見てブチ切れましたね。 通路が通路として機能してないじゃん(w こうなったら…

TRF

最初微妙なかなぁと思ったけど、 Boy 三ツ境(本当にそう聞こえるんだってw)で高まる。 この時点でfuwafuwaで周りを釣る。 そして後半の怒涛のメドレー! 歌った曲の売り上げ枚数は浜崎を越えてたんじゃないか?w fu〜で釣りまくりですよ。 これは自分的に…

ELT

最初普通に出てきたので拍子抜け。 持田先生の髪型が木村カエラみたいになってておもろい。 でも彼女の可愛さは損ねてないからさすがだと思います。 例年のワンパターンから脱却したのでよかったけど、 昔の曲よりもパワーはないので小ぢんまりした印象にな…

hitomi

みんなアフロのヅラ着けて登場で笑う…んだけど、途中で取ってくれた方がよかったかも。 もちろん本人は真面目にやってるんだけど、それでちょっと印象が悪くなりました。 まぁ自分はその分おみ足に釘付けになってましたが…ごまももなんて目じゃないね(笑) …

鈴木亜美

某巨大掲示板では「大塚の後の休憩タイム」とか叩かれてたけど、少なくともアリーナではそんなことはなかったです。 活動停止前の可愛さ、愛くるしさは今も健在。意外とスタイルもいい。 衣装チェンジでも楽しませてくれ、MCでも唯一大分の温泉へ入ってきた…

大塚愛

これまでと客の反応が全然違う(w もちろん俺も気合を入れてSMILYで打つ!撃つ!! 恐らくハロー以外の現場では初めてヲタ芸なるものを見た大分のギャル…後で俺のロマンスの真似してた(笑) 次の曲が予想外のさくらんぼ…連チャンはきついですってば!_| ̄|○…

倖田來未

一番楽しかったです。 くぅちゃん客煽るの上手くなったね。 これなら初単独ライブツアーもいい内容になるでしょう。 自分は倖田ファミリーの後方支援に徹する。 キューティーハニーでは某高橋愛ちゅんヲタがPJでやったという「やよー!やよー!やよー!」3連…

Do As Infinity

伴ちゃんの顔がまた丸くなった!ツアー終わって安心したか(w 今だったら確実に吉澤ひとみのほうがシャープな顔つきしてるな。 年々扱いが悪くなって今年は最初かよ!と腹が立ったけど、 後で考えたらこのクラスはみんな4曲なので納得。 でもトークはなんとな…

アクトダンサー

もともと興味がなかったけど、 「TRFのダンサー」が偉そうに出てきてさらに萎えさせられた。

AAA

宇野実彩子がキャワいい(笑)みぃちゃんって言うんだ。 曲は悪くないけど、踊れるユニットの割にはダンスが小さい。 これが期待のホープなんだから、avexの将来は明るくないよなぁ。

Buzz72+

普通のロックバンド。 客を乗せるのがうまくてちょっと暖まったかな。 自分はここぞとばかりにトイレ休憩…それで封鎖のことを知って憤慨!

Heartsdales

そこそこ盛り上がる。そこそこ客も反応あり。 まぁ楽しかったかな。

SEED

全員15歳未満(これには会場もどよめいてた)の割にはやけに大人っぽい、やけに歌がうまい。 だから萌えきれんかなぁ…(^^; 最後の曲は高まれそうだったけど、会場の雰囲気はとてもそうではなく…。

Dt.

ボーカルの人がやけに慣れてるなぁと思ったらセンチバのnatsuさんだったのね。 確かに技術はあるなぁと思いました。 …それで何をやりたいかが見えてこなかったのが残念。

ステージ

セットリストは某巨大掲示板とか参考にしてくらはい。

開演まで

柳ヶ浦1032→1202大分1217→牧1220 意外にも415系の4両編成だった。 柳ヶ浦や宇佐、中山香ではぽつぽつというところだったが、 杵築から別府までは人が湧くわ湧くわ。 別大間は通勤ラッシュの形相…の中、 自分はお孫さんを連れたおじいさんと、もうひとりのお…

a-nation@大分総括

行ってきましたa-nation。 しかし更新している人少ないなぁ。 というわけではてな界隈では数少ない参戦者の自分なりの視点で書きたいと思います。

昨日ごっちんには西日本に来てほしいなぁと言ったのですが、 そのかすかな期待は打ち砕かれました_| ̄|○ 真希色の空席祭りで懲りてしまったのか(w これじゃあ去年の秋と変わんないやん。 でもライブがあるだけいいのか。 今のところ自枠では新宿、桐生、川…

ごっちん秋コン追加

恐らく11月分ですね。 9、10月はディナーショー追加で埋まってきてるし。 今年はあややが東北を回るので、 ごっちんには西日本に来てほしいな、と。 千秋楽が九州で平日だったりしたら最高なんですが(笑) まぁ、その前に大票田の東京公演が決まるんでしょ…

ヲタ活動夏の陣始まる

明日はa-nationなんですが、やはり夏バテ気味でベストの体調ではないです。 愛ちんでは必死になると思うけど、他はマターリ見ようかと。 http://www.a-nation.net/pc/map/index.html ステージマップってこんなに大雑把だったのかよ! てっきり大まかな座席位…

遅くなりましたが…

>STA-ALA 345さん すごーい!いつも見ていただきありがとうございますm(_ _)m どうも「a-nationに後藤真希を参加させよう」運動から海外のファンの方との交流が広まってきて嬉しい限りです。 自分も海外に住んでるようなもんですが…東京より釜山のほうが近…

事務所絶対味しめたな(w

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html なんとディナーショー追加! 今度は平日もあるからモウイッカイ!行きたいとこだけど、 18きっぷも使えんし、資金がないんで無理ぽorz まぁ自分は一番ごっちん不足のときに当たったからいいんだけど。 …

伝えたいことが伝わった嬉しさ

id:sutaba-keikoさんの日記でごっちんのライブDVDの感想を書いてもらいました。 今まで見たかったんだけど、なかなか機会に恵まれなかったみたいで。 確かにごっちんのDVDって元から売れないから中古にもそんなに流れてこないし(w 「後藤真希のコンサートは…

まぁ、いいのかなぁ…

http://img111.auctions.yahoo.co.jp/users/7/6/0/7/b777akihiro-img600x450-1122084691ayu_a-nation.jpg a-nation@大分ビッグアイの座席表なんですが、 自分はウ12ブロックということで、やはりステージは遠い。 やはりいいところは浜崎FC枠が全部持ってい…

行程表メモ

Berryz工房@名古屋〜大阪(8/7〜10) 中津2121→2246下関2256―(ML九州)→625大阪641―(新快速)→800米原802―(快速)→917名古屋 名古屋735―(特快)→808大垣812→847米原856―(新快速)→1014大阪2208―(ML九州)→601小倉613→712中津 ※ML九州指定席券510x2=1020円、千種〜池…

運を使い果たしますた_| ̄|○

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 ファンクラブ先行受付 2005年 9月23日(金・祝) 大阪国際会議場メインホール 14:30 15:30 一般席 2枚 落選 2005年 9月23日(金・祝) 大阪国際会議場メインホール 18:00 19:00 一般席 2枚 落選 2005年10月10日(月・祝…