2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今朝は久々に家族揃ったので、小祝漁港のフリマへ。 開始直後に来たのにむちゃくちゃ人大杉…人気あるんだと感心。 弟に見立ててもらい、倒産品っぽいハーフコートを1800円でお買い上げ。 両親も服やら食器やら買い込んでご満悦。今日は夕食後に2040発の白ソ…

一時帰宅

父が帰ってきますた、元気そうで安心。 今夜には大分から弟も帰ってきて楽しくなりそうです。

ヲタ、帰省中なり。

明日、仕事に出なくていい代わりに残業して、その足で博多駅ヘ逝ってソニックに乗ってます。 ほんとは1905発の白ソニック押さえてたのにOTL ちょうど家路へ急ぐ時間と重なったので、最初の停車駅赤間でもかなり降りていきますね。この時間では中津駅からのバ…

レスです。

>tomochan1209さん 記事見た瞬間、ほんとに頭にきたのでつい、取り乱してしまいますたm(_ _)m11/3は残念です。 11/6は仕事の進捗次第ですが、日にちが近づいてきたら上司にそれとなく聞いてみます(^^; 先日名古屋、金沢と参戦した友人の話では、後ろでも充…

スギワケ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/akita/news/20041024ddlk05040155000c.html 秋田に住んでたころは、この季節にはよく両親に連れられてきのこ狩りへ出かけたのですが、 味噌汁に入れるとうまかったんだよなぁ。 あとはアミコ、サモダシも好きですた。 …

「さよなら「友達にはなりたくないの」」

やっと聴けますた…うpろだの神様に感謝(^人^) 前評判を覆し?なかなかよいですな。 dreamのMy willやdatのDear Friendsのように、しっとりとはしつつも静かに盛り上がる曲です。 こういう曲こそ静かにサイリウム揺らしながら聴きたいなぁ。 今度の東京公…

おまいらヴァカじゃないの?

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041026-0025.html そんなにTV出たいの?w>センセイ方 こんなことを議論している暇があったら少しでも新潟の人が安心して暮らせる方法でも考えやがれ!! つーか文句たれた香具師達は、全員自腹で救援物資用…

これからまた考えます

昨日、父が入院したと母から電話がありました。 名目は検査ということだけど、3週間程度と長い上に 原因はどう考えてもお酒のせいなので、心配です。 ただでさえ実家は借金を抱えている上に、 両親ともにずっと体調はよくない。 最近は自分が実家へ帰ること…

トリビアの泉

あややハァ━━;´Д`━━ンハァ━━;´Д`━━ンハァ━━;´Д`━━ン(爆) 分かっちゃいるけど、何気ない仕草の一つ一つがキャワいすぎてマジヤバいっす! あまりのかわいさに、放送中ずっとTVの前でのたうち回ってました。 そしてあだ名の話であややが自分で、 「3文字…

現役最強

台風襲撃。 でも福岡では仕事している間に襲来して去って行ったので、普通に出勤して定時までいました(苦笑) 広島や関西の人のほうが臨時休業になったようで…。 ただ、いつもはチャリ通だけど今日は西鉄〜地下鉄と乗り継ぎました。 速いし濡れないのはいい…

でも…

久留米のゆめタウンにしてもダイヤモンドルクルにしても、 公共交通手段では激しく不便じゃないか!○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ ゆめタウンは自宅のある大橋から西鉄急行停車駅の宮の陣へ出て徒歩、 ルクルへはゆめタウンイベントが終わってから西鉄で天神へ出る…

11月はこどもまちゅり

http://www.avexnet.or.jp/sweets/news/041019.html http://www.helloproject.com/news/1014_berryz.htmlというわけで、ドリスレ見てたら11/3に久留米にSweetSが!! さらに11/20はホークスタウンでベリエ! どっちも東京と比べたら薄々でしょうから、お子ちゃ…

ドリヲタ界の生きている化石?w<俺

http://d.hatena.ne.jp/doriwota/ リンク元からこんなんが引っかかってきたので晒してみるw う〜ん、これだけ調べ上げてるとは誰なんだろう? 俺も渋谷O-Eastや河口湖…ひょっとしたら博多駅で見たことある人なのかなぁ? どうせなら九州のヲタも調べ上げてほ…

こんなん書かれるんだ(涙

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/love.html?d=17gendainet07115756&cat=30&typ=t あややでも上戸彩のほうはさらに売れてくんですかねぇ。 これではハロプロの広告塔たる松浦亜弥よりも印象は良く、 ごっちんに至っては完全に悪役です(…

俺はごっちんもファンも最高!…だと思う

えっと最近ごっちんのライブでのマナーが問題になってるようですが、自分は皆さんの意見に賛成半分反対半分といったところです。 と言うのも、現状でもごまヲタのマナーについてはかなり良い部類に入ると感じているからです。 ファンそれぞれがより良いライ…

と、思いきや…

昨日サンフラワーのエリちゃんのblogに、酒祭りに行ってきたぞと返信しようと思ったらうまくいかなったのでメールを出したら、なんとその日のうちに返事が返ってきました! しかもものすごく丁寧に書いてくれて、なんてえぇ子なんや…。 今日は携帯でこのメー…

あ、

そういえば今日はmisonoたんの誕生日だった気がする。 もちろんオフィにも書いてないし、有志一同によるユニフォーム企画にも参加しませんでした。 だって着ていく機会がないじゃん、現状ではw 20日前には飛行機まで使って浜松までごっちんのお誕生日のお祝…

mihimaru GT

徳島イベ終了後、○㌧先生が3時の飛行機で㌧で帰るんだろうとあたりをつけて、 マリンピア沖州→南海フェリーターミナル→徳島駅→徳島空港と路線バスを駆使して徳島空港まで先回り。 そしたら案の定mihimaru御一行様が出発ロビーへ上がってきたとこですた。 な…

サンフラワー

http://www.oad.jp/sf/eringo/clip/clip.cgi こんなとこで晒されてまつ…左端の、カメラに隠れてるけど光る腕輪してたので一目瞭然(プ

タダイマ。

夜行バスが引野口での降車がなかったおかげで20分早着、 おかげで1時間だけですが一旦帰宅してます。 さぁ今日から仕事がんがるぞ!

ごめんよごっちん再び

昨日の後浦なつみはMステだけ見ますた。 企画ユニットなんだからとデカレンジャーまで出てきて楽しそうでしたね。 3人とも楽しんでるなぁ、ってのは伝わってきましたもん。 最初おかっぱ頭を見たときには全く期待してなかったのですが、いい意味で裏切られま…

ファンとしての自己評価チェック!!!

いつもお世話になってるKEIKOたんとこの掲示板(http://mbspro4.uic.to/user/sutaba.html)で盛り上がってたので紹介したいと思います。 自らを一武将に例えて、 現場力(ライブやイベントでのハジケ具合) 知識力(好きなアーティストの知識や情報収集の早…

帰宅、前言撤回

安さに釣られた罰かな… 当然スーパーの顧客であるおばさま軍団網に包囲されてしまいますた○| ̄|_ しかも、ライブ中も腕組んで座ったまま…。 ヲタ声など発しようものならモロに通ってしまい、叫べませんでした。 ステージのひとぴょんはなかなかよかったのに…

鈴木企画グッジョブ!(笑)

え〜っと急なんですが本日の島谷ひとみ@福岡サンパレスに参戦しまつ。 彼女の曲はペルセウスを筆頭に、ハロプロ系よりもさらにヲタ芸が撃ちやすいのでマワリスト的には一度でいいから見てみたかったのです(爆) 仕事が最近落ち着いてて、定時で上がれそうな…

人生の敗北者

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2004/041004.pdf 出すんだったら3Gで出しやがれ>東芝 これではKOTOの二番煎じではないかw まぁ802Nが似たような形をしているが…。 これの影響か、601Tの暴落振りはありがたいんだけど…直後にT09が出て機能は上なの…

犬猿の仲だったのも今は昔

http://www.jreast.co.jp/press/2004_2/20041001.pdf http://www.tobu.co.jp/news/2004/10/041004.pdf スペーシアの中の人も大変でつねw それとJRが手抜きしすぎ…そりゃあまだ走れそうな189系はイパーイありそうだけどさ…。 なんとなく旧DRCにも似てるかもし…

へいちくフェスタ

http://www.joho.tagawa.fukuoka.jp/heitiku/topic02.htm こんなのやってたのか… しかも期間中は1乗車100円!行橋〜直方まで乗っても100円!! 昨日気づいてたら今日は乗り潰しに逝ってたYO!…OTL

で、あややコンの感想ですが…

とにかく薄々ですた。 カップルや親子連れも普通にいる一般人メインの中、我々3人だけは浮いてました(^^; 1F32列と超宇宙席だったとは言え、センターで目立ってたのであややも見ていたと思います(誤爆?w) 後半になればなるほど、一般人もノリ出してきたと…

23歳のあやや

昨夜は自分的には結構飲んだのに、今朝は全く残らない。 やっぱ黒糖焼酎いいわぁ〜(笑) で、はてなで昨日のあややコンの感想を探してみたんですが、 みんなことごとく横アリの感想とはどういうことですか?(怒) まぁ確かにあやや組は今日は広島へ逝って…

ベクトルの方向は違うけど、矢印の長さは一緒

もうちょっとしたらあややコンを見に、福岡サンパレスまで出撃します。 今日は久しぶりに交通費ゼロ…自宅から自転車で逝ける貴重な現場なんです(苦笑) 去年は外の世界が見たくなったavexヲタとして参戦、 曲数カット前のあややヒットパレードだったので、…