2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>大佐 ドリは当たったらよろしくお願いします。 行けたら自分も去年の河口湖以来、約1年半ぶりの生ドリです。 >青封筒 昨日やっと来ますた(汗 ちょっと前ならあやや大阪とごっちん神戸は問答無用で即予約でしたが、 ヲタ活動の縮小を考えてる身としては、…

年始ヲタ活動

結局1月前半は元旦、2日、7日、10日と休みをもらいました。 新たに休めるのは1日だけということで、6日のAAAを干して7日のSEEDにしました。 エルダー参戦を3日にすれば京阪でAAAと回し合えたのですが、 やはり自分とは縁がないみたいです。 2日は大阪で、7日…

最後に自分を振り返ってみる

今日明日と仕事へ出ないといけないですが、 一昨日から弟が帰省したりしているので、自分も正月モードに入っています。 思えば去年の今頃は地元へのUターンは決めたものの、 仕事すら決まってない状態で、 自分の人生はもちろん、明日の糧の見通しも立たぬま…

コメントレスです。

>Omitaniさん ごぶさたしていました。 福山以来ですね…って言葉を先日セルシーでたくさん言ったような気がw らしき人は見かけたのですが、声をかける勇気がなくてorz 新年早々のリバーウォークか、パラゴー現場でお会いしましょう(笑) >バスヲタ ほんと…

2005年を振り返る〜印象に残った現場、行けなくて後悔した現場〜

先日から今年の自分のヲタ活動を振り返ってますが、 今回は自分が行った現場の中で印象に残ったものをピックアップしていきたいと思います。 1.2005.11.25 Do As Infinity -Final- @日本武道館 今年の一番はこれを挙げる他、考えられません。 普通にライブ…

コメントレスです。

>リーダー 有馬記念乙です(笑) まぁあの雪では先生も無理はできないなw パラゴーは安定してよいみたいですね。 俺もORION聴きたかったぽorz Amasiaはよう分からんなぁ(苦笑) 実際見てみるまでは何とも言えないですね。 >キャプテン 今一番アツいパラゴ…

その5 「地方=目立たない」法則の崩壊

今ままでは現場で多少痛いことをしても写メール祭りになったり失笑を買うくらいで後に残ることはまずなかったのですが、 今年はかなりの割合で某巨大掲示板などに晒されるケースが増えてしまいました。 最初のうちは「俺もいよいよ有名ヲタの仲間入りか?」…

その4 アウェー率が85%を超える異常事態

3/23。 今年参戦したライブ・イベントのうち、実に9割近くが九州以外での現場でした。 昨年の全54公演中九州は22公演、一昨年の全36公演中九州12公演でもアウェイが過半数を占めていて多いと感じていたのに、今年はさらにその割合が上がってしまいました。 ……

その3 拍子抜けしたBerryz工房、結局参戦ゼロのメロン記念日〜ハロヲタになりきれない自分〜

昨年予想していたことで、一番ハズレたのはこれか。 いずれも現場の激しさには定評があり、ヲタ芸を語るにはなくてはならない現場なので一度は参加してみようと思ってたのですが、 夏にベリイベに参戦したら皆踊ってばかり。 打ってる香具師はほとんどいなく…

その2 磐石の後藤真希、しかしその勢いに翳りも…

去年のEXPOイベ以来魂を奪われ、一推しとして君臨し続けるごっちんですが、 総参戦数が激減した中、今年は計10公演と昨年よりも数を伸ばすことができました。 場所と日程の都合で後浦こそスルーしましたが、 秋コンが始まる前に6公演を稼ぎ出したのは大きい…

その1 avexに世代交代の波、悲喜こもごも&パラゴー大躍進

2005年は自分が推していた中ではday after tomorrow、Do As Infinityの解散、 Ruppinaプロジェクトの終了と世代交代を感じた1年でした。 また、倖田來未が遠い人になってしまって気軽に見られなくなったり、 dreamもフットサルやグラビアと、歌手以外の活動…

2005年を振り返る〜ヲタ活動編〜

今年は家庭の事情で実家へUターンしたこともあり、 満足に現場へ出ることはないと思ってましたが、 それでも帰省3ヵ月後にはネット環境を復活させ、 夏以降は休みによる制約がありながらも毎月のように遠征できた環境に感謝したいです。 結局今年は通算で23…

隊長すまんm(_ _)m

レインボーセブン 2006/04/16 (日) 福岡県 九州厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 2006/04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選 2006/04/23 (日) 愛知県 名古屋市民会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 ごっちんキャプテン …

今年最後の現場

…というわけで昨日は小倉までSEEDを見に行ってました。 原付で遠征したのは初めてです。 途中で給油したから交通費ゼロじゃないけど、行橋バイパスへ上がる前のスタンドがリッター116円と安かったので儲けでした(笑) 途中道に迷ったので、放送時間ギリギリ…

コメントレスです。

>ふゆかさん リアルで自分の体調を知ってる、ということは… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 最近あまり話してないということは…呆れてるとかw とりあえず、ほぼ大丈夫なので明日からもいつも通り話してやってください。 >ふぇんりる 広島駅での、運命の二択… 70…

前も書いたけど…

http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/tsubame_2mai/index.jsp 来年の発売スケジュールが出ました。 北九州市内から、ということは朽網から乗れるわけで、 自分的には吉富から11260円で鹿児島中央まで往復できるんだから、バスより安いです(素) 所要時間…

dream単独コンの枠を借りに…

熊本まで電話しましたが、本人不在でしたorz 何とか福岡と広島は行きたいんですがねぇ。

次回青封筒

あややソロコンキタコレ! ゲストはいないほうがいいなぁ…あややは一人のほうが自分を出せる人なので。 あややのソロコンは非常に楽しみにしてました。。 過去行った現場(あややヒットパレード福岡・熊本、松クリスタル福岡・佐賀)が全部よかったからね。 …

2005年を振り返る〜パチンコ編〜

自分がこの業界へ舞い戻って、約1年。 以前と比べてパチンコの規制が緩くなってさまざまなスペックの機種が出てきた反面、 スロットのほうは規制規制の連続でどんどんおとなしくなってきています。 まぁこればっかりは、その時々で変わるわけですが。 ただう…

とりあえず乗り切ったぞ

糞忙しい年末でしたが、 21日のお昼に新年のチラシの原稿を出した時点で、ひとまずは落ち着きました。 まぁ、これも締め切りを1日延ばしてもらったわけですが(w 今までは遅く残って、成果物のクオリティを上げた者勝ちみたいなところがありましたが、 さすが…

コメントレスです。

>KEIKOたん そういうわけで、本当にセルシー行ってきました(爆) ラクーアに続いて、曲がたくさん聴けて、 握手会も長時間やってくれて本当に遠征した甲斐がありました。 連日このような長丁場をこなすパラゴーの皆さんには、頭が下がる思いです。 自分も…

ビギナーズラック、糸冬 了

倒れて家に帰ったらエルダークラブのチケが届いてたのですが、封筒見た時点で症状が悪化しますた_| ̄|○ FCで3階席なんてよこすのか?普通('A`) 唯一の救いは通路…これで通路じゃなきゃチケット破り捨ててたかもしれんw 誰だよエルダーは空席祭りになるとか…

飛び石連休で㌧だのは意識のほうで…

よくよく考えたら、ここ1週間くらいむちゃくちゃな日程をこなしている自分に気が付きました(ノ∀`) 13日(火)6時出勤、22時退社 14日(水)定時 15日(木)休日だが6時出勤10時退社 その後別府に用事があったのだが…何を思ったのかツール・ド・国東を決行(…

本人は平気なつもりなんだけど…

が最近の口癖になりつつあります。 昨日も自分では頑張れると思ったんだけど、 常務が自分の異変に気づいてから急に力が入らなくなって…。 原付を運転するのもままならぬほどだったので主任に送ってもらいました。 その主任も入替の仕事に、俺がやりかけた分…

雪による徐行運転で新幹線が遅れ、 小倉駅のホームの寒さに呆然として、 接続する日豊線の最終もまた遅れましたが無事帰れました。 やっぱパラゴーだな!!

えー、びっくり!

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051215-0045.html 今はそうでもないんですが、前は好きな球団だったし、 そこで手腕を振るった人が亡くなるとは残念です。 統合球団初年度で並々ならぬ苦労があったものと思われますが、 采配は最後まで仰…

結局今帰ったよw

まだ会社です

6時出勤から16時間経過… 終わる気配がないorz 主任に夕食を買ってきてもらってるのですが… まだ終わらないんだろうな(泣)

コメントレス

>ふらんかー 自分も一番激しいときはWe are.でもPPPHしてましたからね(w さて、宮崎なんですが俺は関所なんですか(笑) 九州へ入ってからのほうが時間がかかるなんて正直○| ̄|_ かと言って飛行機やフェリーでは早い時間に出てしまうし…。 こんなとき彗星…

で、こいつを買ったわけだが…

http://www.logitec.co.jp/products/mplay/lavdjpu2.html 土曜日に捕獲してきたんですが、 一緒に売ってた5000円の記録型DVDドライブや6000円の160GB外付、9000円の250GB外付HDDはさすがに売り切れてました。 でも一番価値がありげなこいつが残ってたのは嬉…