サイトジャックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://www.sonymusic.co.jp/
今日一日はビデオクリップ3曲フルコーラスの大盤振舞です。
レコード会社も力入れてますね。
「もっとふたりで」は見たことなかったから嬉しいなぁ…。
こんな声で歌われたら、表情されたら萌えてしまいますよ(笑)
…あまり萌えすぎるとごまヲタの皆さんから突っ込まれそうですがw


オフィシャルもGo! Younha仕様になってて、
既に全曲視聴もスタートしてます。
ユンナ自身も日記で感動したほどの自信作、とのこと。
自分もちょっと聴いた感じでも、しっとりした佳曲がちりばめられていい感じです。
今でこそアイドルヲタの自分だけど、本来はこのへんがストライクゾーンなんだよね。


発売日にはぜひ買いたいところなんですが、
給料出るまで我慢しなければならんのが痛いところです_| ̄|○