2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>KEIKOたん 短い間でしたが、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。 もっと時間があったらごっちんについても熱く語りたかったのですが。 DAIはハロー系のノリで打とうかなぁとも思ったんだけど、 一人で目立っちゃうと後ろの人が引いちゃうし、 係員にサ…

満身創痍

自分のほうはようやく足の筋肉痛が取れて、 痛めていた喉もほぼ治ったのですが、 携帯のほうも傷だらけ。 夏場に自転車で踏んづけてしまってから(ポケットから落ちてさらに轢いてしまったとかw) キーボードが認識しない、カメラの焦点が合わない(オートフ…

コメントレスです。

>ファンドリ タイトルは正直悩みました…あくまで暫定ですがw きよみんに対しては日記だったりDAIだったり、話題があるので粘れました。 じゅんじゅんも結構粘って、元推しの美咲が控えているので間のナタリを干してしまいましたがorz 新人さんにははじめま…

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html 面白そうだったのでやってみた。 結果は以下の通り。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44345433234345434433334333543333434433453445040 162点というのは高いほうみた…

属性に変化?

先日のパラゴーイベのときに友人と「吉原聖后は高橋愛か藤本美貴、小寺里佳は市井紗耶香っぽい」なんて話してて、妙に納得してしまいました。 これまでの自分の転び方だと間違いなくりかぽんに転んでたはずでした。 てか伴ちゃん萌えという時点で(笑) 他に…

日記タイトルについて突っ込まれる前に

とりあえず暫定でw でも、今回初見のりかぽんも気になってたり…(笑) >リーダー 最強のライブを最強のカルテットで連番して、最高の場所で観られて本当に楽しかったです。 お馬さん推すのもがんがってくださいね。

タダイマ。そう言うことも、もうないんだろうな

只今帰宅しました。 DoAsもパラゴーも充実したいい内容でした。 他にも後藤真希さんのストーry聖地を巡礼してみたり、 無駄にMr.Children@東京ドームを会場推ししてみたりwと、 今年のヲタ活動を締めくくれました。 Do As Infinity、最後の武道館で彼らはや…

無限大の想い 九段下へ届け

…と、日記のタイトルを変えて2ヶ月。 一ファンのささやかな想いですが、時速300kmで届けられそうです。 無事今日の日を迎えられたこと、 そして今日この日までDo As Infinityのサポーターでいられることを、 私は誇りに思います。 今日は人目をはばからずに…

コメントレスです。

>KEIKOたん そうなんですよ。首都圏の人には伝わりにくいんですけど地方でヲタやってると遠征費がかさんで_| ̄|○ ヲタ芸は…携帯をBGMにちょこっと撃ちますか(笑) >ふらんかー タフやなぁ(爆) datヲタやってた頃はみんな結構ヌルかったように思ったけ…

おっと、忘れてたw

伴ちゃん伴ちゃん言ってたら、自分が申し込んだ公演のことをすっかり忘れておりましたw Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席 1 枚 当選 2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:0…

あと2日、カナーリ良席キター━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

事の発端はリーダーからのメール。 なんと今朝現在、チケットを頼んだキャプテン宅に未だチケットが届いてないとのこと。 ヲイヲイ、それじゃののたん往復してまで会場推しかYO!と思って_| ̄|○ものだったのですが、 (それならそうで、振替?で島谷コン逝っ…

コメントレスです。

>リーダー under the sunは右向け左をやる人があまりいないのでウマーですね(笑) 当日も変幻自在の盛り上がりでよろしくおながいします。 …って、皆さんDoAsでも打つんですか(ノ∀`) DDカルテットは全員伴ちゃん推しなのに、 自分は誰ともDoAs現場では会っ…

娘。コンはヲタ芸公認なんですか?

しかも美貴様とよっすぃ〜が言及しているところが何とも(ノ∀`) 横須賀のレポを見て爆笑しましたw …まぁテーマはともかく、公演によっては客席のファンとの掛け合いが増えてきたりして、 モーニング娘。もいい意味で変わってきてるんでしょうか? サイゾーの…

意外と困るのが…

東京での宿だったりします。 ぶっちゃけて言うと値段が高いんですよ。 大阪と比べるとサウナでもカプセルでも1000円は違う。 しかも風呂は狭いところが多い。 そもそも、大阪だと実用的な時間で夜行往復できるので、 宿に泊まる必要があまりないわけなんです…

あと6日。

武道館ライブへ向けてDo As Infinityの曲ばかり聴いてますが、やっぱり(・∀・)イイ!! 自分は今のようにバンド形態になってから好きになったので、 やっぱりアゲアゲな曲が好きだなぁ。 1.SUMMER DAYS 2.new world 3.One or Eight 4.Glasses 5.遠くまで 6.あい…

1週間ぶりです。

日記のほうはしばらくお休みして、すみませんでした。 最近は韓国で一押しのごっちんが、日本で最近注目のユンナたんがそれぞれ異国の地でライブをやったことでレポは楽しく読ませて頂いたのですが、 自分はヲタ活動から離れた生活を送っておりました。 結局…

ごっちん…

韓国でもがんばってなぁ。 今日はそれだけ。

コメントレスです。

>リーダー 御堂筋パレード、一昨年よりはトーンダウンしたみたいで。 やっぱり来年は日本一にならんことには、ってとこみたいですね。 週末は「また」都内ですか…うらやましいorz リピーターだと格安のバスもいいかもしれません。 >ふらんかー W(not ダブ…

こちら企画課

早いもので、ホールから離れて企画の仕事を始めて1ヶ月が経ちました。 仕事のほうは、決まりきったことは問題ないし、 当初懸念していた技術的なことはだんだん覚えているし、 分からなかったら聞けばいいので何とかなってるのですが、 レイアウトとか、セン…

コメントレスです。

>リーダー 北陸本線は在来線では日本有数の高速特急街道だけど、 確かに最終が20時台というのは推せないですな。 新幹線で便利になるとは思うけど、夜行があぼーんして安く行けなくなるのも考え物ですが。 バスは残るだろうけど、どうもあの窮屈な空間は苦…

AAA

YNUでは3曲だけだったんですね。 無銭だし、雨の影響もあったとは思うけど。 先日の大阪のほうが4曲あってウマーだったな。 佐世保は金取って何曲歌ったんだろう…。 リリースパーティと同じ6曲なら、回避にしても参戦にしても微妙なとこだったなw

ルピナお前もかw

昨日dat時代からの友人からメールが来ました。 その人はその後Ruppinaに注目して、自分とともにいいなぁと思っていたのですが、 このたびファンをやめたとのこと。 その後自分は一度生で見て、声はいいけど思ってたよりキャワじゃないよなぁと思ってトーンダ…

コメントです。

>ふらんかー 11日は正直痛いですね。 肝心なときに地の利が生かせないヘタレです_| ̄|○ ところで、明日は築城かい?(笑) >キャプテン そのかわりずっと忙しかったので、いまだに11月になった実感がないんですが(ノ∀`) レポ観ましたが、楽しんだようで何…

微妙にはずしまくりで(ノ∀`)

今月前半はあとは10日に休みを取ったのですが、 ことごとくイベントと重なりません_| ̄|○ 8日…玉置成実@福岡 11日…後藤真希@釜山 12日…ユンナ@東京 みんな休みを申請してから決まったイベントなんで、こうなることもあるわけなんですが、 これだけ続くと痛…

自宅で静養します

今日は佐世保の長崎国際大でAAAの学園祭ライブがあるんですが、 先月末からず〜っと風邪を引きずってるので回避します。 正直仕事にも、先日の旅行でも自分の体調が悪いがために周りの人に迷惑をかけ通しだったので、 ここはしっかり治しておかなければ。 い…

そして伝説へ…

…と、さすがにこれでは何も残らないものばかりなので、 空港へ着いてから姪っ子には加賀友禅製のキティちゃんの財布とか買ったりしたんだけど…、 ANA UNIFORM COLLECTIONの箱が10個ほどあるではないか!!(爆) http://www.astyle.jp/defaultMall/categorysho…

金沢くんだりまで行って何買ってんだか(w

2日目は普通に金沢を回りましたが、勝負を賭けたのが近江町市場の買い物。 他の人が入り口近くから止まってるのを尻目に、まずは市場を突っ切ってだいたい把握。 そしてまずは向かいの名鉄エムザへ。 とりあえず地下の食料品コーナーの酒屋に突っ込んで地酒…

真夜中のチャンカレ・第七ギョーザツアー

夕食は見た目ばかりが鮮やかな高級料理で、正直食った気がしなかったので、 実行委員の役目の司会を終えてから宿を抜け出すことに。 実は急行きたぐには加賀温泉には停車しないので、 結局朝帰りする他ないため、同僚を巻き込むのも悪いと思ったので一人で行…

社員旅行も俺の手にかかれば…

めちゃくちゃ楽しかったです(爆) 風邪だったけど、無理してでも行った甲斐がありました。 その代わり2日で3日分以上の行程をこなしたので、死ぬほど疲れましたがw 体調が復活するには時間がかかるかも(苦笑) 初日はしんけん体調が悪い上に、 自称「乗り…