二足のわらじ_| ̄|○

風邪をひきました。
本来なら休んでさっさと治したいとこなんですが、
入替前で人手がいるときなのでそれもできず。
無理やり薬で押さえつけて、何とか出勤しています。


明日あさってと連休なんですが、
これはこれで会社の研修旅行へ行かなければならない。
しかも、旅行の実行委員も兼任してるんです俺。


おかげで26日がしんどかった。
チラシの締め切りで20時まで残業。
夕食で休憩したら、また22時から旅行の話し合い。
それが3時まで続いてから、
最近勤務が重ならずに会ってない同僚と駄弁る。
彼は自分より少し後に入ったのだが、実質同期みたいなもんで仲がいいんです。
そしたら7時まで話し込むとか…会社に22時間もいたYO!(ノ∀`)


その後は休みだったんだけど、
実質24時間程度では休まるものも休まらず。
結局昼寝をしている間に体が冷えた罠w


今回は先に旅行の実行委員が決まってから今の人事になったので、
兼任で負荷が上がってしまったのは災難としか言いようがない。
まぁ、これを乗り切れば後は楽なのでもう少し頑張ります。