2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妹分のほうが偉くなった

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2004/09/28/156.html これではまるでモーニング娘。を従えてぞろぞろ引き連れた松浦亜弥じゃん。 まぁ一般受けという点ではその通りなんですがw 三原色にちなんで後浦なつみにやってもらったほうがよかったん…

地道にがんがってますね

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦を見てたら… 満島ひかりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! しかも意外とAyuのものまねが似てる(笑) 今後はバラエティ進出なんですかね? そういえば3年くらい前にイムズでFolder5と握手したんだよなぁ… そのときにAKINA→HIKARIに推し…

レスです。

>tomochan1209さん はじめまして、確かに10年くらい前は谷村フリークでした(笑) avex系の友人に谷村有美のことを振っても、同年代でもなかなか理解してもらえないので素直に嬉しいです。 タイトルは前は「九州DD日記」だったんですが、 ごっちん@聖誕祭の…

頼むから妹もがんがってくれw

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040927-0002.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092709.html 某軍団で参戦された方はいたのでしょうか? それにしても、公募で選ばれるとはずいぶん知名度が上がりましたなぁ>く…

こういうファンは萎えますな┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そのDAI@大阪での、過度のコールについての意見がオフィ板にありました。 確かにMCに茶々を入れるのは大阪の悪い癖wなのでそれには同意する部分もあるんですが、 積極的にアンコールと言ったらいけないんですか? ごまコンだとあれだけやってもまだアンコー…

ごま風味のあややコンのお味は?

結果的には昨日もお休みだったので ごまコン@名古屋もDAI@大阪野外も逝けたのですが、今回は在宅で正解。 今日から職場では新しいことを始めたのですが、今週いっぱいは座学による説明に終始するそうで、正直眠かったです。 ライブ明けだったら絶対寝てたわw…

最悪のタイミングなんですが

http://www.dat-gate.tv/crystal/sp/index.html うわー、ちょっと前はまだごっちんよりはmisono推しだったから間違いなく企画に飛びついてたのに…。 仲間同士でユニフォームを作るのはGraceヲタとかを見てても結構羨ましいなぁとは思ってたので賛成なんです…

マターリ在宅

14時起床…やっぱり疲れが相当残ってるみたい。 今日明日はゆっくりします。 今日のあやや@代々木、明日のごっちん@名古屋行く人はがんがってくださいね。 名古屋公演行きたかったのですが…見れても昼だけだし、 今は聖誕祭の余韻に浸り続けているので、そこ…

帰ってきますた

寝カフェでは文字通り床に毛布を敷いて寝て、起きれずにナイトパック+1時間半ほど延長して退出。 食事も頼んだので3000円近く使ってしまいますた○| ̄|_ それからは東別院で名古屋名物のモーニングを食べてから天然温泉アーバンクアへ。 源泉をそのままの30℃…

全てが最高!

今、金山のネットカフェにいます。 聖誕祭は、これまでに自分が行ったごまコンの中でも最高のパフォーマンス、 最高のサプライズ、そしてごっちんは最高の笑顔を見せてくれました。 青サイで埋まった客席を見てうるうるきたごっちんを見て、俺泣きました。 …

これから出ます

よっしゃ、これから女神のいる浜松まで逝って盛り上がってくるか!!

もう一つ。

ごっちん秋コンのアンコールの声が小さい件について。 俺も江戸川で感じたんですよね。 いや最初はMC中もほとんど茶々入れる人もいないし、 (個人的にはMC中のちょっとした茶々はありだと思います。 これが嫌で関西公演を蹴るごまヲタもいるみたいだけど…客…

Project 923 / BLUE ISLAND

興奮で眠れません… 子供の頃、自分の誕生日が待ち遠しくて眠れなかったように。 4時間後にはもう名古屋へ向けて㌧でるので、このまま起きてましょう(笑) さて今日の夜公演ですが、リンクしてあるサイト様のサイリウム企画に参加したいと思います。 春コン…

皆さんの御指摘は正しいですw<SRS飛行機ヲタ疑惑

名古屋参戦、検討してみましたがちょっと苦しいです。 夜公演も参戦となると帰りは事実上バスしか選択肢がなく(寝台は高すぎるw)、 しかも1900開演なので2100頃までやってるでしょう。 となると栄2115発のバスに乗るのはかなり厳しく、乗れるとしても終演…

あ、忘れてますた

さてマジヲタ宣言をした割には最近放置気味のごっちんですが、 スーパーあずさが都内で最後の走りを見せていたときに、misonoラジオにも動じずに大阪公演へ参戦したファンドリからメールがきますた。 「当然祭り(笑)」 春コンでは府内だけで8公演もあって…

なーちゃん、友達できた佳奈ぁ?

…まだ河口湖ライブの余韻が残りつつ、日常を送っています。 dreamと玉置成実の楽曲的相性のよさ、そして人気や鮮度では劣るdreamを、ファンのアツさを買って最後に持っていったスタッフの英断。 そして雨上がりの河口湖という地理的・気象的に不利な条件の現…

GIRLS in the BOX 2004 @河口湖ステラシアター野外音楽堂

往路 夜勤明けで帰宅後旅支度して、12:46発新大阪逝きひかりレールスター362号でシュパーツ。 広々サルーンシート、しかも4号車のサイレンスカーだったので爆睡してますたw 新大阪到着後は友人と会う約束をしてたけどそれが流れて、 代わりに会社から電話が…

新大阪駅にて

レールスターは速いし、座席がゆったりしてて福山まで熟睡できますた。 これで元気を取り戻したところで、職場から電話がかかって10月から年内いっぱいは交代勤務から解放されそう。 よっしゃ、これで福岡のあややコンも愛ちんの学園祭も逝ける!ごまコンも…

後浦なつみ

このジャケ写なら買える、てか欲しい(笑) なんか「こぐこぐこぐこぐぺだ〜る」って歌いそうだけどw てか、最初に出てきたときのおかっぱ頭は何だったんだ…(悩

いざ河口湖へ

昨日は夜勤前に熊本からの先発隊を見送ったわけですが、 自分はこれから新幹線でシュパーツしまつ。 まぁ福岡市内〜名古屋〜塩尻〜中央東線〜東京都区内というごくまっとうな乗車券だし(そうか?w) さすがの鉄ヲタでもこの夏だけで7回も昼間の山陽本線を鈍…

9月3遠征…そりゃ金なくなるわw

9/23はmihimaruGT@鹿児島で、一人キモくヲタ芸を打って結果を残そうとも思ったのですが、 聖誕祭チケがずいぶんと暴落していたので… ついついいつもの悪い癖で落としてしまいました(爆) 昼公演は2階席3列目左サブセンターを1500円で、 夜は3階席最前左側を…

GM04S

夜勤明けで速攻フラゲ。 早速一通り見たのですが、良くも悪くも実験作なんだなぁ、と。 画面の縦横比が変わったのは会場が広く見えるのでいいかも。 映像の作りもよりアーティスティックになったなぁと感じました。 ただ音のバランスはどうかなぁ?と。 ごっ…

この夏の総決算

昨日「この夏は遠征しすぎ」なんてことを話したので試しに計算してみました。 1.7/22 笹原〜岡山〜高松 540.6km 8830円 高松〜伊予西条 114.3km 2030円 伊予西条〜多喜浜 14.9km 260円 11120/2300=483.5% 2.7/23 天王寺〜奈良〜京都〜名古屋 226.8km 3890円 …

なぜか金がない(^^;

6月から交代勤務で収入は上がってるはずなのですが、どういうわけか貯金の残高が目減りしてます(^^; よ〜く考えてみたら、6月以降は遠征もかなり無茶なものばかりに。 一応青春18きっぷなどはフル活用してるのですが、それと同時に飛行機や新幹線も多用して…

やっぱりあきらめきれない

昨日のポップジャムでmisonoの豚ぶりを見て愕然…、 去年自分で「misonoがもう1枚misonoを着てるみたい」とぼやいてたけど、 今年は三枚くらいmisonoを着てませんか?w 映像技術には定評のある国営放送だから、ごまかしは利かなかったのでしょう。 misono自身…

完全後藤真希主義宣言

というほど仰々しいものでもないのですが… 去年の今頃はあややあやや言ってた男がこの変わりようですし(苦笑) 今年はなかなか現場へ出てこないday after tomorrowのかわりにいろいろなアーティストに浮気をしたのですが、 どうやら先日の江戸川参戦により…

HDD内蔵携帯

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040908-0006.html 負けた_| ̄|○ 俺も根性出して512MBのSDメモリカード買ったのに…。 今はごっちんの2003年秋コンを丸々一本ぶち込んでます、 これだけで320MBほど食ってます(笑) う〜ん、1.5GBならDVD4…

また台風かよ_| ̄|○

ごまコン参戦の余波で、チャリを福岡空港に停めたためにいまだ回収不能。 起きたらJRも西鉄もバスもみんな止まってるし。 つーかこんな強風では自転車にも乗れないってw というわけで会社には行けないっぽと電話を入れたら別に来なくてもいい、とのこと。 ま…

後藤真希コンサートツアー2004「あゝ真希の調べ」@江戸川区総合文化センター大ホール

GM04A凱旋公演へ参戦してきました。 ちょうど娘。が福岡でライブやってたけど、別にモーヲタじゃないし完全にスルーw (美貴様が体調を崩して5日の公演を回避したのがちと心配ですが(^^;) みぃもも大宮でラジオ生出演だったけど、別に最近必死じゃないし未…

セットリストを予想してみる

1.BLUE ISLAND 2.原色GAL 派手に行くべ! 3.溢れちゃう...BE IN LOVEMC4.恋人募集中。。。 5.手を握って歩きたい映像6.LIKE A GAME 7.T&Cボンバーの曲(ショート)コント8.サヨナラのLOVE SONG 9.秘密 10.赤い日記帳 (後藤Version)MC11.横浜蜃気楼 12.うわさ…