Project 923 / BLUE ISLAND


興奮で眠れません…
子供の頃、自分の誕生日が待ち遠しくて眠れなかったように。
4時間後にはもう名古屋へ向けて㌧でるので、このまま起きてましょう(笑)


さて今日の夜公演ですが、リンクしてあるサイト様のサイリウム企画に参加したいと思います。
春コン仙台の二番煎じという声もありますが、
自分はあの場に参加できなかったので、今度こそファンのみんなで一つになる企画に参加したい。
ごっちんヲタとして認められたい気持ちもあり、協力させて頂きます。


サイリウムを出すタイミングはアンコール時だそうです。
これはこれで春コンと同じく「涙の星」のときに出すわけだから意味があると思います。
この曲はごっちんが歌った、初めてのバラード。
つまり18歳のごっちんに新たな魅力を加えた曲なのです。


また一歩前進して、自分のような非ハロプロ系の人間をもさらに引き付ける存在になってほしい。
私的には以上のような思いも胸に加えて、聖誕祭を見届けたいと思います。
あっ、ファンドリは強制参加ですから(爆)