帰ってきますた

寝カフェでは文字通り床に毛布を敷いて寝て、起きれずにナイトパック+1時間半ほど延長して退出。
食事も頼んだので3000円近く使ってしまいますた○| ̄|_


それからは東別院で名古屋名物のモーニングを食べてから天然温泉アーバンクアへ。
源泉をそのままの30℃で提供しているので、いつもカルキ臭い水風呂で汗を流すよりはずっとよかったです。
これで600円なら安いです。


で、昼飯を食ってたらすごい雨(^^;
時間が押したのでフェリーに乗るためにアーバンライナーに乗ろうとしたら近鉄が落雷で止まってる○| ̄|_
JRも止まってるので名鉄新岐阜まで先回り。
ところが岐阜でもJRは止まったまま○| ̄|_


結局岐阜駅で30分ほど待って、ようやく鬼のように混雑した電車に乗れますた…
そのまま新快速に乗り継いだけど、大阪着は7時過ぎ。
これでは門司行きのフェリーは無理。
別府行きにしようかなぁと思ったけど、明日の昼に港に着いてそこから大分まで出て金券屋で切符を買ってから福岡へ帰るとなると1日潰れてしまう…何のために早く帰ったんだかwww


…というわけで大雨の間に待ちくたびれてたこともあって、梅田の金券屋でカルテットきっぷを買ってその日のうちに帰ってきますた。
昨日の飛行機もエアバスA320の座席が広くてよかったけど、やっぱりレールスターサルーンシートは一枚上手。
電子機器の使用制限もないので、コンセント常備のオフィスシートを取って携帯でひたすらヲタ映像を流してました(笑)
昨日の東海道新幹線のこだま号でも同様の光景が繰り広げられたみたいですが(笑)


中にはごっちんと同じ新幹線だった人もいたみたいですね。
自分も知り合いから聞いたのですが、ごっちんが新幹線に乗るときはそれはそれで大騒ぎだったそうです。
てか時刻表見ても浜松2152発のひかり288号しかありえないと思うのですがw
俺もグリーン車取ってごっちんと一緒になりたかったっぽ○| ̄|_