また台風かよ_| ̄|○

ごまコン参戦の余波で、チャリを福岡空港に停めたためにいまだ回収不能
起きたらJRも西鉄もバスもみんな止まってるし。
つーかこんな強風では自転車にも乗れないってw
というわけで会社には行けないっぽと電話を入れたら別に来なくてもいい、とのこと。
まぁ最近暇だしなぁ…


しかしごまコン参戦でボロボロの体には恵みの雨となりました、わーい。
でもPJも逝けたのでは?と思うと激しく凹むのですが_| ̄|○




17:31追加
西鉄天神大牟田線は18時から運転再開したものの、JR九州は運転してるのは指宿枕崎線のみ(^^;
まぁ天神から地下鉄で空港へ行けば自転車取って来れるけど…今日はもういいやw


しかし過去にも台風で散々な目に遭ってるJR九州はすぐ止まりますね。
特に先週今週と夜行列車なんてまともに運転してたのかしらw
まぁ、あっしもそのとばっちりを食らっているのですが、生命の危険を顧みないまで遠征はしないので(苦笑)