全てが最高!

今、金山のネットカフェにいます。
聖誕祭は、これまでに自分が行ったごまコンの中でも最高のパフォーマンス、
最高のサプライズ、そしてごっちんは最高の笑顔を見せてくれました。


青サイで埋まった客席を見てうるうるきたごっちんを見て、俺泣きました。
ライブ見て泣いたのはdreamの麻衣たんが卒業したとき以来です。
(と某チャットで話したら、datのelementsツアー@大阪でも泣いたと言ったやろと突っ込まれますた…確かに泣いた(苦笑)
でももう忘れてた。それだけ今日のごっちんが最高だったの!!)
でも、その後の涙の星を見事に歌い上げたとは、さすがです。
俺も前向きな歌詞と同じく、涙が引きました。


そしてオーラスで出てきたバースデイケーキには、スタッフにやられましたね。
まさかごっちんへバースデイソングを歌って、その後にごっちんがろうそくの火を消すのを間に当たりにできる日が来るとは!
最後は笑顔で締めた聖誕祭、
俺もいつまでもいつまでも余韻に浸ってました。
ごっちん、あんたはほんと最高だよ!
これからもず〜っと応援するからね!!