やっぱりあきらめきれない

昨日のポップジャムでmisonoの豚ぶりを見て愕然…、
去年自分で「misonoがもう1枚misonoを着てるみたい」とぼやいてたけど、
今年は三枚くらいmisonoを着てませんか?w
映像技術には定評のある国営放送だから、ごまかしは利かなかったのでしょう。
misono自身は在宅系だし、ひょっとしたら夏太りする体質なのかなぁ?
つーかあれじゃまーくんと大ちゃんがただのmisonoのバックバンドやん。
会場でのMCもないし、ヤパーリdatとしてはdat落ち(w


今のmisonoと比べたらごっちんは女神でつよ!
そう言って今日もツアーパンフDVD見て萌えてまつ。
これがまた普通に市販してもいいくらいの出来でね…、
こういうところまで作り込むところはさすがUFAだな、と。
特に電話でツアーグッズを紹介するコーナーが
(∩´ Д `)< もしもし、こちらごっちん
のAAを実写化したみたいでよい感じです(笑)


まぁツアーDVDに関してはDAIの今年のツアーのほうが、
伴ちゃんと亮さんが酒飲みながら2時間ぶっ通しで語りまくるというとんでもない作品で笑えましたが。
ごっちんも二十歳になったら、実家の居酒屋であっちゅんか中澤姉さん相手に語ってほしいな(笑)




http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_0918cruise.html
畜生、当日は河口湖だってのに!
一応時間調べたけど御殿場線14:11発の列車がリミットなので諦めます。
それよかライブのほうに集中して楽しみたいし。


こないだの台風の中のイベントと言い、
ごっちん@江戸川に合わせるかのように大宮でラジオに出たりと、


misonoたん俺のこと試してませんか?
でも歌わないと釣られませんから、俺は(w


河口湖もどうやって行くか考えないとなぁ…。