完全後藤真希主義宣言

というほど仰々しいものでもないのですが…
去年の今頃はあややあやや言ってた男がこの変わりようですし(苦笑)




今年はなかなか現場へ出てこないday after tomorrowのかわりにいろいろなアーティストに浮気をしたのですが、
どうやら先日の江戸川参戦により自分の中で決着したようです。


私SRS221は歌手:後藤真希のファンになりますた。


このことをごっちんがデビューしてちょうど5年目の今日言いたかったのです。
思えば3月に名古屋でのイベントで、10時間待って2列目という至近距離で目の当たりにした衝撃のライブ。
4月からは51公演も走り続けたごっちんを必死に(3公演だけだけどw)追いかけた春コン参戦。
美浜へ参戦できなかったことは本当に大きなポッカリとした穴となり、
ようやく3ヶ月ぶりに会えた彼女は、また進化していた…。


まぁ今からではマジヲタの皆さんには追いつけるはずもない。
ましてや自分はモーニング娘。後藤真希を全く知らないのですが、
自分なりに精一杯応援しようと思います。
本当に駆け出しですがよろしくお願いしますm(_ _)m


とは言え、ここしばらくはまだまだDDモードなんですがw
だいたい9/18の河口湖なんて、ごっちん@大阪を蹴って行くわけですし…。
(大阪のごまコンへは2度参戦、会場の大阪厚生年金会館玉置成実里菜祭りで2度参戦したのでちょっと飽きてきた、ってのはあるw)
夏場遠征しまくりで金もないので、次のごまコン参戦はファイナルの桐生あたりか?


しかしこんなに素敵な女性を4年半も放置、
いやゴマキと言って毛嫌いしてたのか…俺_| ̄|○