いざ河口湖へ

昨日は夜勤前に熊本からの先発隊を見送ったわけですが、
自分はこれから新幹線でシュパーツしまつ。
まぁ福岡市内〜名古屋〜塩尻中央東線〜東京都区内というごくまっとうな乗車券だし(そうか?w)
さすがの鉄ヲタでもこの夏だけで7回も昼間の山陽本線を鈍行で乗り継いだら嫌になります(苦笑)


で、大阪からは臨時列車になってしまった急行ちくま。
国鉄色の381系も今後そう乗れないですからねぇ。
これで塩尻には4時に着くので、明日は中央線をマターリ鈍行で下りたいと思いまつ。


別案としては、大阪でみぃも必死系な方と連番というのもありかと。
彼は大垣からながら、俺はちくまに乗ればいいので。


明日は玉置&ドリヲタとして結果を残してこようと思います(笑)