GM04S

夜勤明けで速攻フラゲ
早速一通り見たのですが、良くも悪くも実験作なんだなぁ、と。
画面の縦横比が変わったのは会場が広く見えるのでいいかも。
映像の作りもよりアーティスティックになったなぁと感じました。


ただ音のバランスはどうかなぁ?と。
ごっちんもお疲れのようであんま声出てないように思えたし、
ヲタ声でかすぎ。あとマワリ過ぎ。
俺も人のことは言えないけど(笑)


映像作品としても去年の秋コンのほうがクオリティが高く残ってしまった印象ですが、
ファンも納得の上で受け入れた春コンでの実験。
それが今年の秋に花開いたとなればこれもまたごっちんの成長過程の記録なんだな、と納得しました。


あーまたごまコン逝きたくなってきた。
次にごっちんに会えるのはいつかなぁ。