あ、忘れてますた

さてマジヲタ宣言をした割には最近放置気味のごっちんですが、
スーパーあずさが都内で最後の走りを見せていたときに、misonoラジオにも動じずに大阪公演へ参戦したファンドリからメールがきますた。


「当然祭り(笑)」


春コンでは府内だけで8公演もあって特にグランキューブは空席祭り、しかも観客のマナーが悪くて「最悪だった」と酷評された大阪ですが、9/18は最初で最後ということもあって凄まじい盛り上がりだったようです。
涙の星」の歌詞飛ばし見たかった、冷静なごっちんが感極まるとこなんてそう見られないですし。


各所のレポや日記を見て、テンションが高まってきますた。
これからはごっちんモード。
9/23の聖誕祭を見届けてからは、名古屋へも参戦しようと思います!!
ただ急遽仕事が休みになっての4連休なので、名古屋のチケットは用意してません。
ここは当日券に賭けてみようかと思います。


名古屋は俺が初めて、しかも2列目という好位置でごっちんを見てそのパワーに圧倒された思い出の場所。
「名古屋の当日券」といえば、先月末の玉置コンファイナルで7列目を頂いたのも記憶に新しい縁起の良いもの。
東海地区は相場下落の浜松もあるし、センチュリーホールは今回…いや今年のツアーでも最も大きな会場なので空席はあると思うんだけどなぁ。


4公演上乗せできたら今年はごっちんを10回見ることになるので、名実ともに一推しに。
さらに同じツアーを6回も見るとなれば、これも過去最多のa-nation'03の4回を上回る。
どうやら今年は、ごっちんとともに俺も成長した1年となりそうです(笑)