レスです。

>敦也さん
アンテナ登録ありがとうございますm(_ _)m
これからも壊れトークしましょう(笑)
江戸川ではDPGOのときに、自分も含めて見知らぬ人4連でロマンスを打ってた記憶がありますw
しかも全くぶつからなかったのは奇跡(笑)


>思惟姉さん
昨日はネイルがらみで里菜りんを持ち出してみましたが、
ああいうライブをごっちんがやったらえらいことになるなぁとふと考えてしまいました。
盛り上がる〜あたりの間奏でバックバンドのメンバー紹介とか、
弾き語りで歌う涙の星なんか聴いてたら、客席で倒れるかもしれません(笑)
そういうライブが実現したときに、客席がアレでは興ざめしますからね。
いろいろな意味で団結力があるごまヲタの意識が一つになるよう、自分も期待してます。


>akiaki-510さん
なかなか福岡の様子を書いてる人がいなかったので、嬉しくなり顔を出しました(笑)
そうです、GM04A通常版Tシャツに真金色リストバンドと、臨戦態勢で空回りしてた痛いヲタです○| ̄|_
ま、まぁおかげでごっちんもかなり話してくれて嬉しかったのですが…。


しかし、思惟姉さん共々桐生降臨ですか。
「福岡からじゃ交通費もチケ代もかかる」と甘ったれたことを言って恥ずかしいです(^^;;;
ごまヲタレディース恐るべし、今後もどうかお手柔らかに(^^;