ごまヲタ元年

今年の生ごっちんは、昨日のラジオ出演観覧で最後になりそうです。
(秋コンの千秋楽は悩んだけど、群馬はちょっと遠いので諦めました)
今年の3月、名古屋でのEXPO MUSIC PARKで初めて見て衝撃を受けて以来、
自分のできる範囲で必死に追いかけて、気がつけば今年だけで9イベント。
月一ペースでごっちんを見ていたことになります。
(まぁ、他に今年だけで40回ライブやイベントに行ったことは置いといて(^^;)


最初のうちはハロプロを知らない自分でも違和感なく楽しめるってこと自体が嬉しくて、
会場で盛り上がることが一番の楽しみだったのですが、
次第にごっちんを中心に自分の生活が回っていくにつれて、
一曲一曲、いやMCなど一挙一動を見るたびに、成長していく彼女を見届けるのが楽しみだから、俺達ファンも成長していかなくちゃなぁと思うわけです。


「社会見学」と称して興味本位で見ていたのが、
いつの間にかマジヲタに。
この日記でもごっちんのことを書いていくにつれて、見てくださる人が増えていってるのは非常に嬉しいです。
なんかアンテナ経由できてくださったり、
こちらのリンク集にもごっちんのファンとしてリンクしてもらったりと、徐々に交流が広がって嬉しいです。


来年は今年以上にごっちんを応援していきたいと思います。
自分ももっといろいろな視点から意見が出せるように、
今度はハロプロ以外のライブを「社会見学」したいと思います。
(やっぱりDDはやめられないんです(^^;)


>思惟姉さん
はじめまして。自分もそちらのほうは結構見てたんですけど、お互いROMってたとは(笑)
思惟姉さんの意見や先日おGさんたちとあややコン帰りに話したことが、
今一度自分の参戦スタイルを考える元となっています。
昨日のラジオもまた、いつもと現場の雰囲気が違っていたし、
今改めて思い出しても、今まで自分が見たことがないごっちんの表情も見ることができたので、会社抜けて行って本当によかったと思っています。
たまには、ヲイヲイ言わない現場もいいかな…と思っちゃいました。