追記:ベストヒット歌謡祭

ちょいと奥さん、くう姉さんTVに出てるよ!!
おかあさまや、必死系軍団長は参戦されたのだろうか?
もしかして隠されたとか?(激苦笑)
ずっとTVには出ないで、楽曲のクオリティだけで勝負のはずが、
ヒット曲も生まれて、ようやくTV解禁になったのかな?


しかも後浦なつみと一緒に…。
くうの妹のみぃもから、
くうも出ていた3期オーディションの勝者ごっちんに乗り換えた俺的にはかなり心苦しいのですが…(^^;


愛ちんも封印曲さくらんぼキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかも中学時代からのボイストレーナーまで登場って…。
ORCのボーカルクィーンコンテストで優勝した当時ですかねぇ。
その頃の愛ちんはメガネかけてたのか…(;´Д`)ハァハァ
でも会場のヲタ、もっとがんがれよ!せっかくフルパワーで打てる曲なのにw(着席命令が出たかな?)


グランプリは浜じゃなかったのね。
EXILE塩爺というのもすごい絵だなw
とは言えavex&UFA&演歌祭りなのは去年と一緒。
年末の音楽番組の中でも一番好きかもしれない(笑)


う〜ん、こんな祭り現場だったらベリエイベとともに参戦すべきだったか○| ̄|_