よく紅白に出る気になったなぁw

ヲレソヂレソヂ、氣志團nobodyknows+
あとは松平健も。
NHKもそれなりに頑張った、ってとこですか。
逆に紅組は…去年に引き続いて何故タマキソを出さない。
デイアフだって今年もCD「は」「それなりに」売れたぞ。


ハロプロについては…モーニング娘。&W、後浦なつみでひとくくり。
これだったら序盤にH.P.オールスターズで出てくれたほうがまだマシ。
余った枠はアニメでヒットを飛ばしたボンブラあたりに出てもらえばなおよし。
願わくば、それからごっちんはカウントダウンライブ。
どうせ子供は入れないんだから、メロンと組んでZepp TokyoStudio Coastといったライブハウスでやってほしいですな。