で、ごっちんはどうよ?

普通の入浴シーンよりも抜けますたが、何か?(爆)
足湯だなんて、NHKごっちんの商品価値をよくご存知で。
て優香、ごま脚と並べられてかわいそうw


歌もよかった。
同じバラードでも、BoAたんのメリクリ(こっちもヨカータYO!)と比べたら小粒なんだけど
声は同じくらいよく出ていました。
ただ途中から聞こえてきたヲタ声が○| ̄|_
おまいらハロプロだったらどんな曲でもヲイヲイ言うのかと小一時間程…。
他に打てる曲あるだろ、と問い詰めたい。


いまやすっかりヲタ芸師となった俺が、
ヲタ声にここまで殺意を抱いたのは初めてかもしれない。
ライブでさよなら「友達にはなりたくないの」歌ったときにPPPHかましたら、
素でヌッ頃すので覚悟しる(怒)


ごっちんが1番を歌い終わってから少し悲しそうな、
…いや落胆と失望が入り混じったような表情を浮かべたのは
盲目マジヲタの錯覚でしょうか?w
今年の秋コンのラスナイで静寂を破られたあややも、同じ顔をしてました。


>takamaru名人
なっちヲタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
結局今年一年、misonoとはほとんど縁がなく…。
ヲタ排除が狙いだとは言え、あれだけ戦力になるファンを失ったことはデイアフにとってよいことなのか…。


>dream02
最近はグラビアや深夜番組にも出てるみたいで、地道にがんがってるんだねぇ。
やっぱり見逃したのは…○| ̄|_