一歩前進

疲れのせいか、久々によく眠れました。
確かに実家がヤバくなってから慢性的に睡眠不足気味だったからなぁ…。
評判のシングルVも急遽購入、
朝から萌えまくっております…すねたように、かがんでるのが曲調も反映してよい感じです(笑)


で、オリコンのデイリーチャートでは
ごっちんのシングルが5位、シングルVが3位と、いつもよりはちょっとはいいのかなぁ?


一方今週末自分が行くライブ関連では、
大塚愛がデイリー堂々の1位、
玉置成実も先週のデイリー1位が効いて(ガンヲタの組織票?w)
96000枚で週間2位と自己新記録。
両者とも勢いのあるライブが見られそうです。
ただ売れすぎて、福岡を朝出る都合上現場に8時前後にしか到着できない玉置のほうが、チケット良番取れるかかなり心配なんですが(^^;


>takamaru名人
モー○タハケーソ!(笑)
俺も6期ではれいにゃが一番好きだけどね、地元出身だし。