こっちも千秋楽、しかも連チャン。

srs2212004-11-12

桐生行かれる方は楽しんできてください、鹿児島から応援してます(泣
気がつけばあと1週間になってしまったので、こちらもそろそろ準備を始めています。
もっとも、切符を買うのは給料が入る15日になるんですが。


今回名古屋と兵庫から参戦する連番者二人は、前日に代休を取るとか。
前日の夜行や当日でも行けないことはないんだけど、関西からの夜行バスが既に満席の上飛行機や新幹線ではとんでもない金額になるので、一日かけてマターリ九州入りするのだそうです。
それなら選択肢は広がるわけで、
関西からならバスでも船でも、6〜7000円で福岡まで行けます。
あとは高速バスに乗り継げば、鹿児島まで1万円ちょっとで済みそう。


結局この二人にそそのかされたわけですが、
特に名古屋のDDはあゝ真希の調べに半分以上参戦しながら、
その合間に愛ちんの学園祭ライブへ行って心奪われたそうです。
自分もそれを聞いて、ごっちんよりもいいライブなのか見てみたくなったんです。
多分ないとは思いますが、一推しが愛ちんになったらごめんなさいm(_ _)m>ALL