2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>リーダー ありゃあ、CDまで買ったのに。 ラクーアはズブ濡れだったそうです。 広島はギリギリで天気は持ったので、よかったですが。 >ごっちん フライデーされてほっとするのもなんだかなぁ(ノ∀`)

パラゴー

ライブありますね。 日程的にはFABが行きやすいなぁ。 スターフライヤーのSTAR7で13800円か… 最終も羽田1:50まで大丈夫だから余裕だし。 って何調べてんだ俺w

続報

名古屋、行くことにしました(笑) 隊長と名人とフィーバーしてきます。 整理番号も60番とまずまずだし。

とりあえず3月前半

5日は休みにしたので、久留米までSEEDを見にお出かけ。 18きっぷ使えるのは嬉しいね。 後半はdream@名古屋にはやみんパン祭り。 えらいことになりそうな予感。

そうなると名古屋へ…

俄然行きたくなってきました。 しかも高いと思っていた北九州〜小牧線が、 特便割引1で10600円とアフォみたいに安いのです(爆) 帰りは最終ののたんか夜行バスか新幹線〜あかつき乗継しかないんだけど、 激悩み中です。 …ということを今日上司に話したら 「…

違う世界が見えますた

既に各所でも絶賛されているdreamの広島公演ですが、すっげー楽しかったです!! まずは6番という良番を引いた、taoken大佐には心から感謝しております。 おかげで最前左サイド、中央4ズレあたりで見たのですがこれがまた近い! 普通に手を振っても当たってし…

コメントレスです。

>ポケットさん パラゴー&dreamの回し乙です。 …てか推しが似てきてますね。世界が違うとは言え(笑) パン祭り以降は現場も結構かぶってるかも。 >ファンドリ隊長 まぁムーンライト様様ということで(笑) はやみんは2回目、スパクリは初なので楽しみにし…

ライブハウス対策

をしなきゃいけないのも久しぶりですね。 最近はすっかりホールのほうが自分の居場所になってしまったので…。 taoken大佐のコメントにもありましたが、 自分はライブハウスでは夏でも冬でも手ぶらでTシャツに短パンが基本です。 特に冬場は、寒いのを極限ま…

avex x ハロプロの融合

今回はライブハウスということで、むやみにジャンプしたら自分の立ち位置がずれてしまうことも考えられます。 ヲイヲイ言うときはジャンプしないで、しっかり地に足をつけてOAD。 PPPHもジャンプする必要がないロザリオで決めたいと思います(笑) avex最強…

古豪、復活!!

今日のdreamライブ@広島へ向けて、久しぶりにdream LIVE 2001 [DVD]アーティスト: dream出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2001/08/08メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る引っ張り出して見てました。 初ツアーの…

遅くなりましたがコメントレスです。

>ふらんかー 5800円分の価値があるかは置いといて、 ユンナたんは見られる機会がなかなかないから行きたいねぇ。 大阪というのも俺的に助かる。 でもハロパの福山とかぶってるんだよなぁ…回せるのか?(苦笑) >ファンドリ ハロパは福岡と福山は行けそうで…

「指」感想

結局本当の意味でのごっちん復帰の番宣は見れませんでしたorz 早起き苦手だし、仕事あったし。 ちょっと元気なさげだったそうですが、病み上がりだし致し方ないですね。 今後徐々に戻ってくれれば。 ドラマのほうは見ました。 自分はごっちんの演技は義経で…

悩んだ末に…

ドリは名古屋も誘われていたのですが、18きっぷシーズンながらムーンライト九州が運転されていないので諦めることにしました。 正直、今の自分の中で遠征して複数公演見たいと思うのはごっちんしかいないし。 逆に3/30のパン工場は卒業スペシャルということ…

ドリは広島一発勝負

2/18は福岡でSEEDを見て、taoken大佐とボウリングやったり飯食ったりと個人的には有意義に過ごしたと思ってたのですが、 dreamのライブがあることが完全に頭から抜けていましたorz 実は当日タケルさんからメールが来てたのですが、彼は確か日曜が休みだった…

あまり無理するなよ

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html でも、よかった。 そういえば、今日は東京までごっちんを見に行ってたはずだったんだよな。 まぁいいや、俺にはハロパがある。 地の利を生かして、後半戦の西日本シリーズを絨毯爆撃しますか。 …

今日のMCから

2/25(土)は福岡三越ライオン広場でMMAのステージがあるそうです。 SEEDもゲスト出演しますが、時間は未定とのこと。 週末に連休が取りにくい自分は26日のdream@広島があるので行けませんorz 俺の分もSEEDの応援おながいしますm(_ _)m

SEED@大丸パサージュ広場

感想はまた後日。

dream当選祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

今回は完全に他力本願モードでしたが、広島は確定。しかもネ申番号。 あとは名古屋どうしようかなぁ…。 http://travel.rakuten.co.jp/bus/ 九州〜名古屋間の格安バスはなくなったのか。 これは諦めるしかなさそう(泣) >taoken大佐 出かしたぞ!!既に2/26は…

なんかいろいろ忙しいぞ

まずはパラゴーのリリースイベ。 26日のdream@広島が確定になったので泣く泣く回避…。 京都は行きたかったけど、さすがに土日連休は取れないからなぁ。 あっそうだ、きよみんおたおめ〜♪ 今回は行けないけど、また近くへ来たときはイベント遊びに行きますね…

あいぼんさん

http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html 事務所が、当面の間の謹慎処分を決めたそうで。 とりあえず即引退という事態は避けられてほっとしてます。 しかし少なからずファンを裏切る行為をしたことは事実。 これを機に猛省願います…

ハロプロパーティ、できるのか?w

ごっちんがダウンした次はあいぼんさんがフライデーでつか…。 イメージ的に一番痛いところを突かれてしまいますた。 …いっそスケジュールを白紙にして、 ごっちんが復活したらソロコンをやってほしいと思うのは自分だけ?w >ファンドリ そんなわけで、自分…

コメントレスです。

>ふみさん 症状が軽いから自宅療養ではなく、 とりあえず様子見、と取れるが非常に心配なところです。 ほんと、たいしたことにならなければよいのですが。 >ふらんかー 自分も仲間からのメールで知りました。 逆に自分からもこうやって何人かの人に伝えま…

スケバン刑事

確かにあややの実力を以ってすれば最も適任だと思いますが、 ただでさえ大人っぽく見えるのにセーラー服は似合わんべ(^^; H.P.オールスターズでも制服が鬼ハマリだった、ごっちんのほうがよかったです(素) …ってことも、ごっちんが倒れてるんだから言えな…

初めての事態

自分は今まで、推している人が解散したり卒業したりして悲しい思いをしたことは何度かありますが、 推している人が病気で長期離脱するというケースは、今回が初めてです。 特に今回は、ごっちんの症状がまだよく分からない状態なのがかえって、不安にさせら…

今後のロードマップにも影響が…

まずハロプロオンステージは払い戻し決定。 正直席もよくないし、定価で引き取ってもらえるだけでもありがたいかと。 またこれに合わせて連休を取ってましたが、 これは他の日に休むとしましょうか。 18日のSEED@福岡とかに振り替えよう。 ハロパについても…

ゴマキ・ショック

―ごっちんが倒れた― 最初、京都へ遠征中のtaoken大佐からのメールを受け取った時は何のことやら?とわけが分からなかったのですが、 腰を据えてネットを見てたらその事実にまず驚きました。 そして心配で心配でたまらなくなって、 いつも以上に「ごっちん」…

コメントレスです。

まずはお二人さんから。 >KEIKOさん うちで(ryできなかったので、一番見たかったDVDが買えて自分も嬉しいです。 ごっちんのDVDって新品でもあまり見ないから、まして中古では…って思うし。 せっかくベスト版も出したから、それを引っ提げたツアーもやってほ…

KEIKOさんと思惟姉さんのコメントを見て、

両方の言い分も分かるが故に、自分からは言いにくいですね。 自分はごまコンの素晴らしさにはまって以来再三ここでも言及しているし、 DD仲間にも「とにかく楽しいから行ってみて」と薦めてはいるのですが、 なかなか理解してもらえないのが現状です。 中で…

回しキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!

2/11は13時からキャナルシティでPerfumeのライブがあるんで休みにしてたのですが、 SEEDも大丸でイベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! でもPerfumeが1時間やって、SEEDが13:30と15:30からなので Perfumeを諦めるか、SEEDを2回目だけにするか。 それと、2/26もtaoken大…

ハロプロパーティ日程確定

狼に出ていたのとは多少違うみたいで、 個人的には中盤・終盤と思われた四国の価値が下がって、序盤と思われた九州が終わりのほうで価値が上がった感じです。 まず福岡は確定。 ごっちんの千秋楽って行ったことないから、楽しみです。 まぁ恐らくは翌週にパ…