ゴマキ・ショック

ごっちんが倒れた―
最初、京都へ遠征中のtaoken大佐からのメールを受け取った時は何のことやら?とわけが分からなかったのですが、
腰を据えてネットを見てたらその事実にまず驚きました。
そして心配で心配でたまらなくなって、
いつも以上に「ごっちん」というキーワードで検索している自分がいました。


急性腸炎ということで、病気としてはよくあるものだとは思うのですが、
(自宅療養ということで、一安心している部分もあります)
デビューから6年、ほとんど休まずに頑張ってきたごっちんが、
直近とは言えレビューを全欠席するとは、大事を取ってのことなのでしょうが非常に心配です。


特に今回の場合、年末年始で忙しかったのもあるでしょうが、
それ以上にドラマでの難しい役どころ、ハロコンでの新境地と、
精神的な負担も相当大きかったものと想像します。


昨年のライブが、彼女らしからぬおとなしめのセットリストということで、
その頃から体調面を心配する声がありましたが、
ハロコンをやり終えてから、急に疲れが押し寄せてきたのだと思います。


普通なら「早くよくなって、またファンの前に元気な姿を見せてね」と言いたいとこなのですが、
今回は本当に心配なので、まずは仕事のことは忘れてゆっくり休養してほしい。
体調が万全じゃないうちは、ファンの前に戻ってこなくてもいいと思います。
ハロプロパーティも、無理に間に合わせなくてもいいです。
そりゃあ早く戻ってきてほしいけど、今はごっちんにプレッシャーをかけたくないから。