ハロプロパーティ日程確定

狼に出ていたのとは多少違うみたいで、
個人的には中盤・終盤と思われた四国の価値が下がって、序盤と思われた九州が終わりのほうで価値が上がった感じです。


まず福岡は確定。
ごっちんの千秋楽って行ったことないから、楽しみです。
まぁ恐らくは翌週にパシフィコあたりで追加があるんでしょうが、
それならそれで行けないので諦めはつきますw


それから終盤戦にいくつか行こうかと。
知り合いが多く行きそうな福山が一歩リード。
あとは関東の人はなかなか手を出しにくくて良席の可能盛大の松山ですかね。


恐らく追加公演分で、最大4枠8公演だとしても自枠はほぼ使い切ってしまうと思います。
隊長は本州以外全部行けるんじゃないですか?(爆)
…というわけで、あとは名人にでも頼んでくださいw