コメントレスです。

>ポケットさん
パラゴー&dreamの回し乙です。
…てか推しが似てきてますね。世界が違うとは言え(笑)
パン祭り以降は現場も結構かぶってるかも。


>ファンドリ隊長
まぁムーンライト様様ということで(笑)
はやみんは2回目、スパクリは初なので楽しみにしてます。


ドリはさすがにしんどいなぁ。
北九州〜名古屋って結構値段高かった記憶あるし。


>ND@リーダー
まぁ思ってたよりも回復が早くてよかったですよ<ごっちん
しかしあれだけキャワなのに、フライデーされた内容がカラオケというのもある意味悲しいなぁ(苦笑)
ヲタ的には、浮いた話はないほうが嬉しいんですがね(爆)


>taoken大佐
明日は14時頃に広島入りです。
まぁ自分もマターリしてから合流しようかと。
今回は土地勘のある大佐におまかせします。
明日は最強に楽しいライブにしましょう!