コメントレスです。

>ふみさん
症状が軽いから自宅療養ではなく、
とりあえず様子見、と取れるが非常に心配なところです。
ほんと、たいしたことにならなければよいのですが。


>ふらんかー
自分も仲間からのメールで知りました。
逆に自分からもこうやって何人かの人に伝えました。
こういう連携は、よくできているなぁと。
ごっちんにはとにかく安静にしてもらいたいです。


>遠征
競合する交通手段がなかったり、あったとしても値段が高かったりしたときはバスが有効ですね。
移動手段と割り切れれば一番いいと思います。
ただ、自分の場合はそこに旅情とかも求めてしまうので(^^;


宮崎カーフェリー
確かに利用しにくい時間ではありますな。
おまけに徒歩だと大阪も宮崎も、アクセスが激しく不便なのは痛いです。
フェリーひむかは快適だそうなので、俺も一度乗りたいんだけど。


>ファンドリ
俺も本当に心配だったので、
つい横アリでの様子を聞いてしまいました。
ライブ中はそういう素振りは一切見せなかったそうで、
改めてごっちんのプロ根性を感じつつも、そこまで頑張らなくても…とも思ってしまいました。


ハロパについては、とにかくごっちんの体調がよくならないことには動けないです。
幸いFC先行はまだまだ先なので、SRS221枠に関しては自分の余り、って感じですね。
今から名人とも相談しますか。