「指」感想

結局本当の意味でのごっちん復帰の番宣は見れませんでしたorz
早起き苦手だし、仕事あったし。
ちょっと元気なさげだったそうですが、病み上がりだし致し方ないですね。
今後徐々に戻ってくれれば。


ドラマのほうは見ました。
自分はごっちんの演技は義経で少し見たくらい。
さらに他のハロメンがドラマに出ているところもほとんど見ていないので感想を言うのは難しいのですが、
演技という点では少し期待はずれでした。
特に女優として成功してからのシーンが棒読みというか、貫禄がないというか。
逆に下積み劇団員の頃のほうはハマリ役のように思えました。
こういう小さくまとまった役のほうが得意なのかな?


そして問題?のシーンなんですが、大女優を向こうに回しての大人の色気、と言いますか。
存在するだけでエロいですw
なんか正月のハロコンのときと同じような感想を持ちました。


このドラマ、翌朝職場でも話題になってまして、
皆「ゴマキがしんけんエロい」と口々に言ってました。
それだけでも、ごっちんの挑戦は価値があったと思います。


今後も歌手活動をしながら、
女優の仕事のほうもやっていってほしいと思います。
主演は難しくても、こういった影のある役では彼女のよさが生きるのでは?と感じました。