コメントレスです。

まずはお二人さんから。
>KEIKOさん
うちで(ryできなかったので、一番見たかったDVDが買えて自分も嬉しいです。
ごっちんのDVDって新品でもあまり見ないから、まして中古では…って思うし。


せっかくベスト版も出したから、それを引っ提げたツアーもやってほしいんだけど、
今回はハロパなんだよねぇ…(^^;
まぁ、自分はそこそこ参戦したいと思うけど。


>思惟姉さん
おー、びっくりした(笑)
ごっちんのファンが一人増えそうかな?ということでいてもたってもいられなかったのだと思います。
また思うことがあったらカキコしてください。


KEIKOさんとこもまだお子さんが小さいので、
なかなか現場へは行きにくいんですけどね(^^;


でも自分も結構プッシュしてるので、そのうち体験できるのでは?と思います。


>maiha002さん
残念ながら自分はイケメソじゃないので…_| ̄|○
車は大人数だと安いですね。
自分もデイアフを推していた頃は、何度も関西の友人の車に乗せてもらってましたm(_ _)m
dream時代もいろんな人に乗せてもらったなぁ。ほんと感謝です。


ただ九州からだと、近くにファンがいないこともあって車は出ませんね(^^;


>ふみさん
やはり使える時期は18きっぷ強しですね。
名前のついてる電車ですか…ムーンライトながらとか(^^;


もっとも、名前がなくても都会だと快速が速いのはうらやましいです。
こっちだと急ぐとき、特急以外選択肢がないのは結構つらかったり。


>キャプテン
青春18きっぷ、詳しくは専門に取り上げているサイトもあるのでそちらを参考にして頂くとして、
簡単に言えば学生さんの長期休暇中に、JRの乗車券だけで乗れる列車に5日間乗り放題の切符です。
普段からJRを使わない人にはピンと来ないかもしれませんが、
JRの在来線の普通列車ならどこでも乗れるので、
1日分で神奈川から熊本まで行くことも可能だったりします。
5日分1セットで11500円だからあっという間に元に取れるので、
ちょっとした遠征でも覚えといて損はないと思います。


>リーダー
自分はバスは苦手なので信じられないのですが、
乗り継ぎで利用する需要も結構あるみたいで、バス会社が乗り継ぎきっぷを出しているケースも結構あります。
しかも結構安い。
http://164.46.153.177/waribiki/other.html#nori_wari
広島⇔金沢や広島⇔静岡は俺も使う機会がありそう(笑)


https://www.rakubus.jp/service/noritugi.html
宮崎と長崎を結ぶ便は出血サービスものです。


>祭り
4〜5月は愛ちんに燃えまっせ!
当然打ちまくりで(笑)


>ファンドリ隊長
愛ちんカエラハロプロパーティと大変ですね(笑)
愛ちんは日程に感謝ですね。
ムーンライト九州は値段を考えると本当に快適なので、是非乗って九州へ来て下さい。
九州は派手な色した特急が走ってますが、普通列車も817系を筆頭に面白いのが走ってるのでついでに乗ってやってください。


>スパクリ&はやみん
悩むなぁ…なまじ行けるばっかりに。
でも参戦数を減らすことを考えると(悩)
まぁこのメンバーではチケも売れないでしょうから、当券でふらっと出かけたりして。
どうせ後ろで打ってると思うから(笑)