ドリは広島一発勝負

2/18は福岡でSEEDを見て、taoken大佐とボウリングやったり飯食ったりと個人的には有意義に過ごしたと思ってたのですが、
dreamのライブがあることが完全に頭から抜けていましたorz
実は当日タケルさんからメールが来てたのですが、彼は確か日曜が休みだったはず。
そんなわけでドリの福岡公演も19日だとばかり思い込んでたんです。
今思えば会場推しだけでもしとけば、懐かしい人とも会うことができたのに…。
SEEDもソラリアゼファだけ見に行きましたが、
やっぱりヤフードームも行けばよかったかな、と。


「行かずに後悔するよりは、行って後悔する」
現場派の基本を思い出して、数日凹んでました。


でも、そろそろ広島へ向けて動かないと。
いつまでもショボーンとしてるわけにもいかないし。