ライブハウス対策

をしなきゃいけないのも久しぶりですね。
最近はすっかりホールのほうが自分の居場所になってしまったので…。


taoken大佐のコメントにもありましたが、
自分はライブハウスでは夏でも冬でも手ぶらでTシャツに短パンが基本です。
特に冬場は、寒いのを極限まで我慢してライブで爆発!ですね。


また、ロッカーも早いうちに見つけて最低限必要なもの以外は全部放り込みます。
いつもなら、広島だったら広島駅で既に戦闘体制を整えてます(笑)
ただ今回は来る人も少ないでしょうから、近隣のロッカーで何とかなるかな?
いざとなったらパチンコ屋へ行くという手もあり
(場所によってはコイン返却式のロッカーがあります)


あとはポケットの中にチケットや、ドリンク代とか最低限必要なお金、
それから飲み物はゼリー状飲料が重宝します。
飴をなめとくのもいいですね。