遅くなりましたがコメントレスです。

>ふらんかー
5800円分の価値があるかは置いといて、
ユンナたんは見られる機会がなかなかないから行きたいねぇ。
大阪というのも俺的に助かる。
でもハロパの福山とかぶってるんだよなぁ…回せるのか?(苦笑)


>ファンドリ
ハロパは福岡と福山は行けそうです。
四国は日程が近いこともあって悩み中です。
ソロコンへ向けて温存というのもありですね。


>Omitaniさん
いろいろ悩んでてレポ書けませんでしたm(_ _)m
先日のソラリアは衣装が変わってよかったです。
早く新曲も聴きたいところです。


>DD@ま〜くん
悩んだのですが、パン工場は俺の分もお願いしますm(_ _)m
山陽新幹線は回数券の割引率が高いので、
ぷらっとこだまみたいに変な制限があるよりは使いやすいと思いますよ。


>taokenさん
推しの傾向が自分と似てますね(笑)
ポジション取りはどうなるか分からないけど、麻未たんをたくさん見たいですw


>キャプテン
スケジュール上でも、夏場まで復帰はないみたいですね。
今回は行動が行動だから、致し方ない部分もあるかと思います。