大塚愛

これまでと客の反応が全然違う(w
もちろん俺も気合を入れてSMILYで打つ!撃つ!!
恐らくハロー以外の現場では初めてヲタ芸なるものを見た大分のギャル…後で俺のロマンスの真似してた(笑)
次の曲が予想外のさくらんぼ…連チャンはきついですってば!_| ̄|○
しかし幸いにもスペースはあるので土下座からスタート。
OADは大の大人で。
お仕置きキボンヌの後はマワる、ロマる!!
モウイッカイ!の後も渾身の力を込めて打つ!撃つ!!打つ!!!
次のHappy Daysはちょっと流してLOVEとPPPHくらいかな。
最後のネコに風船はロミオで。
はけるときにモウイッカイ!コールを連呼したけど、愛ちんは笑顔で振り向いただけで釣れませんでした…_| ̄|○